SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACL~水原戦 [┣レイソル'11-]

引き分けドロー。。。お疲れです^^;


AFCチャンピオンズリーグ2013

柏レイソル 0-0 水原ブルーウィングス




中2日での試合が続いており、体力的に厳しい・・・が、
この試合では、名古屋戦で負傷したレアンドロ、狩野が欠場、
累積警告で欠場の近藤と主力を休める事ができ、
怪我から復帰したワグネル、クレオが試合勘を取り戻す意味でも良い復帰場面になったし、
渡部、茨田となかなか出場できない選手も 使うことができ、良かったかな。

ま、茨田がイマイチ、慣れないポジションでバタバタしておったが・・・汗

勝利してグループリーグ突破(16強進出)を決めたかったが、
さすが、水原・・・Kリーグで首位に立っているチーム、強かった。

うちがボールを持ったら、すぐ数人が囲みに来て、
なかなか数的優位になれずボールロスする展開が続く。

ゲームメーカーが不在、ここに新たな選手が現れるのを願っている。


http://www.jsgoal.jp/acl/

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 1

たいへー

次に期待しましょう。
by たいへー (2013-04-11 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋戦甲府戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。