SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACL~全北戦 [┣レイソル'11-]

ベスト8に向け、まずは先勝!!


AFCチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦

柏レイソル 2-0 全北現代モータース(韓国)




開始3分でのいきなりの工藤の先制パンチ♪

まずはアウェーゴールを奪えたのが良かった。

その後、相手のパワープレーは迫力あり、
ハラハラどきどき・・・^^;

菅野のすげぇーファインセーブが立て続けにあり、
スポーツパブ「HUB」はチャントのオンパレード。大盛り上がりだった。

耐えた後には・・・またも歓喜が待っているわけ(?)で、
CKからマスがダメ押しのヘッド!!




けが人や出場停止で、DFラインは4人とも本職がセンターバックという布陣だったが、
高さ対策はしっかり活かしていたかな。

来週はホームでの対決。

でもACLでホームでの勝利は今シーズンはまだ1回だけ。
油断なく、しっかりと戦おう!!

http://www.jsgoal.jp/game/2013/20139999999920130515.html
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

たいへー

良い調子でしょうか?
by たいへー (2013-05-17 07:33) 

みーはー熊

レイソルには頑張って頂きたいです。
by みーはー熊 (2013-05-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逆転勝ち♪ACL~全北戦 round2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。