SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ACL~全北戦 round2 [┣レイソル'11-]

逆転勝ちで、ベスト8進出ヽ(´∀`*)ノ


AFCチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦 第2試合

柏レイソル 3-2 全北現代(韓国)




それにしても、疲れた。

中東(?)の審判団に。

ちょっと倒れるたびに、

笛が鳴る~~~。

だから、ゲームが常に止まる。

止まるから、時間の経過が長い・・・で、観ている方も疲れる、ということ。



試合後の監督コメントでも、
そんな事がちらっと・・・。

クラブの方でしっかりと意見書を出してほしいものだ。
フロントが選手を守らんで、誰が守るの!!




タイトな日程に、選手は疲れている。
イージーミス(判断や処理等)が多い。

4日前のセレッソ大阪戦では顕著に現れていた。
今夜も、前半はキレがないなと感じていた。

ただ決定的な失点シーンは運を味方に付け、なんとか耐えた。

そして、息を吹き返し流れを持ち込んだのが、渡部の同点ヘッド!

後半は落ち着いた試合運びをしてくれて、追加点を挙げて、
逃げ切り・・・ベスト8に進出♪


DSC_0010.jpg



次の対戦相手は・・・どこになるんだろうね。
暑い中東の可能性も・・・あるし。

http://www.jsgoal.jp/game/2013/20139999999920130522.html
http://web.gekisaka.jp/394787_119162_fl
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

たいへー

観戦も、体力勝負なんですねぇ・・・^^;
by たいへー (2013-05-23 08:24) 

みーはー熊

いや~、お疲れ様です。
でも勝って 本当に良かったですね^^
by みーはー熊 (2013-05-24 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。