SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

名古屋戦 [┣レイソル'14~]

攻め手もバリエーションもない、面白みの無いサッカー、退屈な試合だった!!



リーグ第3節

柏レイソル 0-1 名古屋グランパス




また今後も西野監督に勝てないレイソル・・・の始まりか><




攻撃が中央偏重で・・・両SBをなんとかしてほしいな。

そして、失点後が最悪!

後ろでただボールを回すだけで、
バイタルエリアでさえ侵入できない、つか、
攻める気、ゴールする気があるのか分らんサッカーを展開され、

残り15分は、つまらんサッカーを見せられた!!

執念や気迫がまったく伝わらなかった。




このままでは、優勝どころか・・・だよなぁー(遠い目)


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸戦ナビスコカップ~浦和戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。