SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ナビスコカップ~浦和戦 [┣レイソル'14~]

ナビスコカップ初戦、なんとか勝てた。。。


ヤマザキ・ナビスコカップ グループ予選
 
柏レイソル 2-1 浦和レッズ (日立台)




ミラーゲームとなるレッズとの対戦、
ただ、個の力は相手がやはりレッズの方が上手!

ポゼッションは相手ペース・・・は仕方がないところ

ボールを奪ってからのミスがうちは多過ぎる気がする。
そのため、なかなか良いリズムが生まれない。

前にチャレンジせず、後ろでボールを回すうちに、
取られ逆襲されるのも相変わらず。

もっと前へチャレンジしてほしいな。




今シーズン、ようやく勝てた。

ここから、リーグ戦でも波に乗ってほしいところ。

あとは流れからの得点が欲しい。

にしても、決勝点となった渡部のヘッドは、
まいど強烈だな~(^◇^)


http://www.jsgoal.jp/game/2014/20140020020120140319.html

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

たいへー

千里の道も一歩から~。。
by たいへー (2014-03-21 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋戦大宮戦、甲府戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。