SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

中日本レガッタ [日記]

4/18 愛知県で行なわれた中日本レガッタ、

今治造船ボート部の応援に行ってきた^^


会場の愛知池は、東郷町にあり以前住んでいた天白区からも
そう遠くない場所であった。懐かしさを感じながら運転していたが。
30年前のことだから、近辺の道路も景色もだいぶ変わっていて、
結構戸惑っていた(笑)




P1070517-1.jpg
ゴール付近




会場に着いて、高校生が大勢いたことに驚いた。
全国から集まって、試合に臨んでいた。
ボートを運ぶのも大変だろうな・・・。



スタート地点なり
P1070524-1.jpg


東京の戸田会場と比べて、レースしている選手を見るには少々遠い。
ネネさんのアドバイスとおり、双眼鏡を持ってきて正解だった^^






P1070537-1.jpg
男子ダブルスカルの出場の井出さんと別府さん

見事、翌日の決勝に進出しました^^


井出さんはこのレースに出るために個人戦を棄権したそうで、
その鬱憤を晴らしたような感じかな。

別府さんの個人戦は残念ながら敗退してしまったが、
タイムは決勝に進出してもいい時計だったんだけどね。惜しかった。
岡部さんは初レースで見事、決勝進出です。そして、
期待の新人さんは、本当に背が高かった、笑。

女子の杉原さんは、あと少しだったのに~。
次こそ、リベンジしてくれるでしょう^^p




2人を迎えるネネさんと岡部さん
P1070538-1.jpg




そして~

今日の男子ダブルスカル決勝では、

井出さん・別府さんが優勝したそうです(^0^)/

おめでとうございます♪



皆さんの活躍をまた楽しみにしてます^^
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

今造ROWINGTEAM

応援に駆け付けてくださって
ありがとうございました~★
無事優勝を報告することが出来て何よりです!

男子ダブルスカルと岡部の成績がよかったのは
何よりですが、別府・杉原はほんと惜しかった!

けど、今治造船ボート部の勢いがいいのは
間違いなしですので、次回も楽しみにしていてください!

またお会いできる日を楽しみにしております★
本当にありがとうございました☆((*´U`)ノ

P.S.ボート部内でなが餅が大ヒット!!笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-04-20 08:54) 

たいへー

昔は天竜川にボートが走ってましたが、今は見ないな。
by たいへー (2015-04-21 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松本山雅戦ACLの戦い~全北現代戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。