SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

名古屋戦 [┣レイソル'14~]

やばいね。J2行きだな。


柏レイソル 0-1 名古屋グランパス (豊田)




前半はまずまずだったけど、
けが人だらけの相手、CBなんか初出場というではないか。
知らない選手だらけ。

実際、足も止まってきているのに・・・

仕留められないレイソル。。。

得点の匂いが徐々になくなってくるんだよね。
乏しい攻撃のバリエーション。

イライラして、

退屈で、

応援する気が失せる。

だって、

ゴールする!!という気概が見れないんだから

得点したいの?

パス遊びをしたいの?

俺は、パス回しを見たくて、来たのではない。

勝つ試合を見たいのだ!



吉田達磨のサッカーって、
どんなのか、よく分からない。

今の選手の実力では、高度すぎるのでは?!

フロントや社長がもっと危機感を持って、
新しい選手獲得を考えてくれないと・・・

このままでは、降格だね。

アジアどころではないよ。
これでは広州恒大にも勝てないな。

DSC_1595.jpg






W杯アジア予選も始まったね。

初戦は難しいけど・・・

シンガポール戦はスコアレスドロー。

守備を固めるアジア勢に対して、
高さ勝負できる選手を選考しなかった監督。

流れを変えるため、大迫を投入するまでの采配は、
俺も同じ考えだったけど、
出す選手は柴崎ではないな。
パスやゲームメイクする選手がいなくなり、
前にだけ人がいる・・・原口まで入れて、
同じタイプの選手ばかりにしては、戦術も何もないな。
結局、単調な攻撃になって・・・。

そこが少し気になった。

ま、選手も分かっているだろうから・・・修正してくれると思うけど。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百地教授と西教授へ湘南戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。