SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

湘南戦 [┣レイソル'14~]

限界かな。。。


今の選手力では、吉田達磨のサッカー戦術はムリなのでは。

もしくは、現有戦力をうまく良いレベルに引き出せる監督でないと、
優勝争いもできないのでは。

そう思えてくる、今のレイソルサッカー。

はっきり言って、

サッカーが面白くない!!!




今日も後ろでパスを廻してばかり。
それも相手が近くに居てマークしている選手にパス。
窮屈になったり、ボール捌きが雑になって、奪われ、
ショートカウンターを喰らう。

1stステージは我慢できた。
これから良くなるだろう。戦術等が浸透するだろう、と。

でも、

いまだに進歩なし。改善なし。

まして、相手ゴール前までなかなか行けない?行く気ない?
すぐ、バックパス。

ボール回しのお遊びしている感じで、迫力なし。

得点のにおいもしないから、見ていて面白くない。




いつまで我慢すればよい?

そうしている内に、また残留争いに巻き込まれるか。

今日もバックパスのミスから失点など、流れが悪いまま終わった。

攻撃も、クリスが一人ゴールに向かっているだけで・・・。

勝負しに行く選手が少ない。

つまらんよ、達磨!!

何したいんだ?達磨!!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋戦夏の甲子園大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。