SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ガンバ戦 [┣レイソル'14~]

ガンバ大阪の新本拠地、吹田サッカースタジアムに行ってきました^^

柏レイソル 1-0 ガンバ大阪 (市立吹田サッカースタジアム)



2連勝♪

2試合連続の1-0のウノゲーム♪

開幕から数試合連続2失点ずつしていたザル守備が・・・、
第4節より監督が変わり、
監督としては新人の下平さんが指揮をとることになった。

過去、新人監督に任せ、失敗して、降格・・・

3度目の正直、今回は・・・うまくいくといいが。



さて、今回の試合は、嫁とその友人夫婦も参戦。
友人は初めての生観戦だったそうで、堪能してくれたようです。良かった。

そして、サッカー専用のこのスタジアムだが、
ピッチまでは確かに近い。

日立台の方がもっと近いが、でも近かった。
DSC_2041-1.jpg

雰囲気も韓国の全北スタのような感じだったかな。

難点は駅から遠回りに歩かされることかな。
DSC_2037-1.jpg
新しくできたエキスポシティの右側から長い階段を昇り、
スタジアムはすぐそこなのに、
駐車場の周りをぐるっと歩かされ(^^;)



選手紹介時は照明が落とされ・・・
DSC_2047-1.jpg
こんな雰囲気に。

DSC_2048-1.jpg
観客目線で、ホント見易い♪

売店もクレジットカードも使えます。



ということで、
1月以来の投稿でした^^;
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

たいへー

元気に活動してるようで、何よりです。
by たいへー (2016-04-18 16:18) 

みーはー熊

大昔…吹田の近くで暮らしてました♪
大阪で暮らしてた年月より 宮城の方が長くなってしまいましたけど。
by みーはー熊 (2016-04-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年朝日レガッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。