SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

コンサドーレ札幌戦 [┣レイソル'14~]

ひどい試合だ。
迷走する采配?か・・・

毎年変わらない弱さ・・・

終盤での、
残留争いしているチームに勝ち点3をプレゼントする
気前の良いチーム体質、

今年も、新潟、甲府、そして札幌と勝ち点プレゼント進行中。
この後も、残留争い中の対戦がまだある・・・大宮と広島、
反省も対策もできないレイソルは、またプレゼントするんだろうかね。。。



久々の北の大地は、悲惨だった。

まずは出発する空港を間違える失態><
おかげで別の便を急遽購入、当日購入だからメチャ高い航空券になってしまった。

居酒屋系ばかりで一人でのんびり食べる食堂が見つからず、
すすき野を歩き回る。。。疲れた。

初めての厚別陸上競技場・・・

ただ、

最寄り駅から遠いスタジアム。

スタジアムグルメが皆無・・・
量の少ない雑煮、海老天うどん・そば、ヒレカツ弁当ぐらいしかない。
札幌ドームなら楽しめるのにね~^^;

DSC_0234.JPG
こういう陸上競技場はレイソルは相性良くないんだよね~^^;
甲府、山形、大分、瑞穂・・・嫌な予感はあった。

そして、肝心の試合は、ボロボロ・・・

アップ時のシュート練習も皆ふかしてばかりで・・・おいおいと思ったが。

柏レイソル 0-3 コンサドーレ

スタメンでどうかなと思ったが、案の定・・・

lこれまでも
前線をブラジル人トリオで構成する布陣は結果が出ていない。

鎌田を入れたCB3人並び・・・これも今までほとんどしていない布陣。




なぜ、今まで結果を出してきた組み合わせ、布陣でいかないのか。
それが武器だったはず。注目された戦い方だったはず。

下平監督、どうなん?!

引いた相手に毎度同じ負け方。
もう、うんざりだよ!

反省よりも、結果を出せ!!






札幌市内の夜景も・・・今では空しい・・・

DSC_0223.JPG

DSC_0226.JPG

ACL出場権はしっかり取ろうぜ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。