SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

エンジン・最終回 [ドラマ・映画]

マッチが出演したんですね!
懐かしい・・・「愚か者」をつい歌いたくなってしまった(^^;

意外なレース結果に・・・
優勝するストーリーより良かった!という感想。
子供たちが、どんな表情で負けた次郎と会うのか・・・
約束を守れなかった次郎に対して、どんな態度を取るのか・・・など
個人的には楽しめた最終回だった。

このドラマ・・・次郎と子供たちのやりとりや触れ合い、ぶつかり合い、
心が通じ合い過程など、もっとそんなシーンを見たかった。
今まであまり見たことがない、そんなシーンを演じるキムタクが
非常に新鮮で、面白かった。

それにしても、続編がなさそうな最終回・・・やっぱもうやらないのかな?!

先日の、福原愛ちゃんの中国メディアとのインタヴューは面白かった。
ー勝つ見込みはありますか?
 『私に、ないと言わせたいのですか?(笑)』
 『あまり人気になりたくない。街で買いたい物が買いづらくなるから』
など・・・結構堂々と中国語で応対していた。

そういえば、Aから始まる日本人女性が活躍しているなぁー。
卓球のアイちゃん、ゴルフの宮里アイちゃん、テニスの杉山アイ、浅越もAだ。
歌手では、あゆ、亜美、大塚アイ・・・
まだまだいるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清水直行談3勢いの差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。