SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

勢いの差 [日記]

ありゃりゃ?!
ホークスに2連敗(涙)
勢いの差がそのまま出てしまったにゃー

いや、敗因は、京葉線だ!
昨日、人身事故で大幅の遅れで、私を含め多分、
大勢のマリーンズファンが駆けつけるのが遅れたはず。
だから応援パワーが足りなかった!
間違いない!!
じゃー、今日の敗因は?と突っ込まないで・・・(爆)

でも秋のプレーオフが勝負なんで、
5ゲーム差以上離されないように、喰らいついてほしいな。

そして、まだシーズン半ば。
オールスター以降、5ゲーム差つけての1位目指して
明後日から仕切り直しだ!

そのためにも・・・黒木!
早く帰ってきてくれ~

【株主総会ラッシュ週。】
エイベックの3歌姫ライブ・・・豪華
フジテレビ・・・ライブドアに払ったお金、確かにそんなお金あるなら、
        株主に還元せー、ごもっとも。
カネボウ・・・上場廃止に対する不満の声
その他、敵対買収に関する意見が多数など、
『ものを言う』個人株主が増えているとか。

ようやく総会本来の姿になった最近の日本。
それでも開催時期がいまだに平日が多いなんて、
サラリーマン個人株主を、まだ馬鹿にしているしかとしか思えない。

【天皇陛下のサイパン慰霊】
私も涙した。
そして感動した。
17年前、東宮にて当時皇太子だった陛下と
対面したサイパンの子供たち。
今回、空港(?)にて彼らに声を掛けに寄った陛下、
『君達の事は覚えているよ。○○さんだったよね』
なんと名前まで、ちゃんと覚えていた?!とか。
『名前まで覚えてくれたなんて、感激です』と
コメントした彼らをTVで見て、こちらまでじーんときた。

【チケットが・・・】
7月23日三ツ沢でのマリノス・レイソル戦
自由・SB席のチケがもうない!
コンフェデ、ロッテに夢中になっていたら、
すっかり忘れていた。
久々の三ツ沢なのに・・・(TT)
というか、アウェー席ももう売れ切れとは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。