SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

マリーンズ情報・清水直行談 [┣ 選手談話集]

8/22 マリーンズ・インフォメーション
今回もメールでの質問(たいぶ溜まっているらしい・・・)に、直行が回答♪

Q:TV中継でみると、ベンチ内でよく選手同士がしゃべっているが、   何を、どういう内容を話しているのか?

 『ほとんど野球の話。相手ピッチャーの投げ方がどうか、
 打ったボールのこと、守備位置のことなど』

邦丸:バッターの立場からになるが、内野ゴロに打ち取られた時はどんな事を話すの?

 『打ち取られたボールにしろ、何を打ったのか、どう変化したのか、
 相手投手の調子はどうか、などですね』

邦丸:マウンド上で内野陣が集まるが、その時は?

 『そのバッターで勝負するのか、どう勝負するのかなど』

邦丸:やはり“頑張って”とかも言われるの?

 『そうですね。堀さんは【頑張れ!】の連発ですね(笑)
 とにかく“ガンバレ!ガンバレ!”とそれしか・・・(爆笑)
 福浦は、同期なので何もしゃべらず、ただ任せろ・・・と。
 剛(西岡)は・・・あまりしゃべらず、守備位置の事や“こう動きますから”とか。
 ゴリ(今江)もあまりしゃべらないですね。』

邦丸:じゃ、堀選手だけが、ガンバレ!ガンバレ!とよくしゃべるんですね(笑)

 『そうですね(笑)』

   ~~~~~~~~~~~~~~~
23日のソフトバンク戦は、雨で中止。
そして恒例の雨中スライディング・パフォーマンスは、やはりこの男、

モ ロ

この日もやってくれました(^ー^)ゞ
で、この男も参加しました。

\(^□^)/ヒョ~~~

   ~~~~~~~~~~~~~~
j-sportsでは、代替番組として1999年4月21日のロッテvs西武戦を放送していた。
先発は、ジョニーと18歳の松坂大輔。

大輔・・・メチャ若!初々しい!
     でもうちのバッター、この頃から打てなかったなー(しみじみ)

ジョニーは8回まで無失点、9回はウォーレンで完封、
決勝点は、初芝のホームラン。ヒーローインタビューでは、
    『入るとは思いませんでした!黒木の気迫とスタンドのファン皆さんのパワーが
    運んでくれました!!』 (><)クゥー

大塚明が打席に入るときのテーマ曲も・・・懐かしい(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。