SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソルvsガンバ大阪 [┣ レイソル'05-'06]

うれしい一勝です(⌒∇⌒)/
玉田、ゴールへの臭覚が戻ってきた!
2発ともボールを受けて、すぐシュートへ!!

そしてブラック・レイとのコンビネーションも合ってきたね。
二人の間合い、位置関係もGood!

ラモス効果・・・新聞ではデカク取り上げているが、
1対1の局面では、確かにそれが見られたと思う。
とにかくガツガツいってくれたよね。

DFはもちろん、明神もそして私が素晴らしいと思ったのが、
増田!

前から後ろから・・・と、相手のスピードを落とさせ、
ボール奪取もしていたし、彼の今までのプレースタイルとは
違った泥臭さを見ることができたのが、何よりも嬉しかった(^-^)

クレーベルのファールに近いタックルには、冷や冷やしたが・・・(^^;

これで日立台では、昨年の開幕戦以来の勝利!!
長かった・・・
だからこそ喜びも倍増、終了後祝勝会をやってしまったぜ!

ラモスが闘魂の神を日立台に降臨させたと信じて・・・
戦いはまだ続く。これからも頼むぜ!!

ベンチのラモス氏、おとなしいなぁーと思っていたが、
どっこい!
スーパーサッカーでは、言っている、言っている(笑)
見てて嬉しい大笑いをさせてもらった。
次もラモス専用カメラ・・・やってくれないかな(⌒∇⌒)

*****************************************
FCのルーカスが、救急車で運ばれる悲劇が起こった。
幸い、最悪の事態は免れたようだが、
早期回復をお祈りいたします。
ジャーンも立ち直り、がんばれ!

****************************************
追記:ふと思ったのが・・・

フランサが入るポジションは、はたしてあるのだろうか?
悪い流れになるまで、出場停止がいない限り、
できるだけ今のメンバーでのコンビネーションを高めたほうが
いいような気がして・・・ウーム( ̄。 ̄;)


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 11

あちゅてか

私は10時頃行ったのですが、既に正門を越えてました…(泣)
でも、知り合いが前にいたので(4時頃らしい)いい席取れました。

フランサ?忘れてました。
でも、
勝ったからそのまま変えないってのは
げんかつぎか無策か…。そんな気がします。
by あちゅてか (2005-09-18 22:35) 

うめ子

フランサ・・・そう、フランサですよ。
・・・どうしましょう??

ラモスの「高校生ジャナインダヨ!」は笑いましたね。
by うめ子 (2005-09-18 23:22) 

リュージ

ラモス魂注入ですね。
僕もスーパーサッカーを見ましたがラモスは相変わらずですね(笑)
玉田も2ゴールで波に乗ってくれると良いですね。
by リュージ (2005-09-19 00:07) 

マリンかもめ

>あちゅてかさん
朝4時?ですか?それも凄いですね(笑)
ウーン・・・コンビ練習がきちんと出来ていればいいですけど、
私としてはやはり勝ちパターンをあまり変えたくないですね。
どちらがいいか、正直分りませんが(苦笑)
by マリンかもめ (2005-09-19 00:14) 

マリンかもめ

>うめ子さん
フランサ・・・ラモスさんなら、どうするのでしょうね。
『俺とコンビを組めば、怖いものない』と現役復帰・・・ということは
ないでしょうね(爆)

>リュージさん
最後まで集中力が切れなかった事が、ラモス魂効果かもしれません。
次節も続けばいいのですが・・・うちの体質が変わってきた事を
確信できればなぁと思っています。
選手に、『アンリ』のCMを見せましょうかね~(^^;)
by マリンかもめ (2005-09-19 00:24) 

どんぐり

フランサ・・・・・どぉしましょうかねぇ??
無理やり入れて今の流れが途切れるのはイヤだなぁ

昨日の開門待ちはすごかったですね。
いつもは開門の2時間前で正門を過ぎたあたりなんですけどね・・・
昨日は3時間半前ですでにくるまやラーメンを過ぎてました。
いつもだったら自由席の真ん中よりに入れるのに
すっごく端っこのほうでした。
by どんぐり (2005-09-19 00:27) 

だーます・・・じゃなくて増田忠俊、元東京。頑張ってますねえ。
昇格初年度にレンタルでやってきたものの、
持ち味のドリブル突破をちっとも出さないもんだからブーイングの嵐でした。
ここにきてすっかり復活の様子ですね。
代表にも選ばれた事のある選手。まだまだやれますよ。

ルーカスは・・・ここにきての離脱は痛いなあ。
てゆうか昨日のゲームに関しては、あの怪我した時間帯、
パワープレー必死なのに下がりすぎだよ。
プレー振りがアマにダブってきてるのがいいんだか悪いんだかですね。
by (2005-09-19 00:50) 

宏臣

ラモスカメラも、玉ちゃんの含み笑いも、
楽しませて頂きました。<スパサカ(笑)

マスナルドさんの頑張り、ほんま凄かったでした。
やっぱ、オジジパワーは必要よね(こらこら)

(業務連絡?)
スーさんにお会いして、例のモノお渡しできました♪
でも、土曜は、お互い、オレ○ジは隠す事に(苦笑)
by 宏臣 (2005-09-19 09:51) 

マリンかもめ

>どんぐりさん
最近の日立台って、よく入っていますよね。
今回は大黒効果で早々にチケ完売でしたし、
あとは、チームの勝利をたくさん見せてくれれば・・・
この試合で聖地での悪い流れが変わればいいですね。
by マリンかもめ (2005-09-20 01:35) 

マリンかもめ

>放蕩息子さん
増田は・・・レイソルにも最初に来た頃は、
『あれ?本当に鹿島にいた増田?』と
あの切れ味鋭いドリブルが消えていました。
でも今は徐々に・・・らしさが出てきました。
まだまだ頑張らないと・・・です。

ルーカス、1日で退院したようですね。
首捻挫なので無理しないでほしいが、
何よりも無事でよかったです。
by マリンかもめ (2005-09-20 01:40) 

マリンかもめ

>宏臣さん
サツといい、おじんパワーもまだまだ必要ですね。
応援も、ワシらおじんパワー、必要?

オ○○ジ色の夕刊フジを渡したのですか(違っ!)
by マリンかもめ (2005-09-20 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。