SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

神戸に幸勝・・・ [┣ レイソル'05-'06]

はぁ~(なぜかため息)

なんとか逃げ切ったっす!

レイソルvsヴィッセル スコア1-0

日立台で連勝~\(^。^)/&ホーム3連勝なり~!(珍しい?)

3分、裏を抜けたブラック・レイが絶妙のループで先制、
やはりタマ&レイコンビがいいね~と幸先良かったのだが・・・

後半に入ると、煮詰まった攻撃。終始相手ペース。
効果的なカウンターも出来ず、イライラ度が増すばかり。
『守りに入るには早すぎる』
『もっと簡単に前へ送れよ』
『シュートまで持っていけ~』

監督のコメント通り、以前のレイソルなら最後に追いつかれる、逆転される
ことであっただろう。
また下位チームに取りこぼす悪い癖が出ていただろう。
この辺りは、【ラモス効果】というものなんだろうか。

先程HPを覗いたら、シュート数が5本!!
少なっ(`□′)

よく勝てたなぁ~(相手が神戸だから?)

マスさん、今日も頑張っていたね♪
平山、やばいよ・・・(脅し)

************************************
千葉ロッテマリーンズ、プレーオフ第2戦のチケが取れました♪
やったー、生で観れる♪

ドラフト・・・
社会人・大学の希望入団枠は使わず、
高校生2巡目指名権を獲得。(2巡目指名はロッテと広島のみ)

これで将来性のある有望な高校生を1巡目の後
2巡目に早めに連続して指名できることに。
現戦力からして、4、5年後を考えたら、それもベターだろう。
1巡目は抽選になる辻内くんを指名するようで、
それ以外は秘密らしい・・・。誰をピックアップしているのだろう。
楽しみだね。


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 14

うめ子

観戦、お疲れ様でした。
内容はともかく、勝ってよかった。。。
その一言です。
でも、下位は勝ち点が肉薄してるので、あと2勝はしとかないと。。。
by うめ子 (2005-10-01 22:10) 

主審片山がやらかしたらしいね。
駒場に行ったんだが家本の笛にキレそうになりました。
勝ったからいいんだが審判問題は相変わらずだなあ。
by (2005-10-01 23:37) 

あちゅてか

見に行かれなかったのですが、勝ったという結果だけは良かったですね。
明神は大丈夫かな?
by あちゅてか (2005-10-02 01:03) 

マリンかもめ

>うめ子さん
お疲れ様です。
ホッとした・・・この一言も追加してください(笑)

勝ち点ではまだダンゴ!気の緩みはできませんよね。
目指せ!勝ち点40!!(いけそう?)
by マリンかもめ (2005-10-02 01:10) 

マリンかもめ

>放蕩息子さん
ハハハ!あの場面だけですが・・・
やってくれましたね( ̄∇ ̄)
でも今日はまあまあ・・・副審がちと『あんた大丈夫?』のような
顔をしていましたが。

家本?<<<<<出たぁあああああ>>>>>
素晴らしいレフリングだったと想像中・・・です(笑)
by マリンかもめ (2005-10-02 01:15) 

マリンかもめ

>あちゅてかさん
勝ち点3さえ取れば・・・ですね。
それも日立台で・・・ホッとしました。
明神・・・タンカの上ではずっと手を顔に乗せ、痛そうにしていました。
2週間の休みが大きいです。
by マリンかもめ (2005-10-02 01:23) 

宏臣

お疲れ様でした~
いやはや、勝って良かったっす。
ホームで、神戸相手に、もしもの事があったら、ナニが起こるやら・・と、
余計な心配までしちゃいましたがな(苦笑)

ヒラ・・・明神の負傷退場で動揺したのかしら。
(↑ヒラのプレーに動揺したぞい)
明神君、早く良くなるといいです。(切実)
by 宏臣 (2005-10-02 09:16) 

リュージ

試合は結構神戸ペースだったようですが
あのループで逃げ切りましたね^^
ラモス効果かなぁ…と言ったらまたラモスが激怒しますかね(笑)
by リュージ (2005-10-02 17:09) 

マリンかもめ

>宏臣さん
ヒラのファーストタッチ・・・ビビりましたぞ!
オウンゴールにならないで助かりました。>悪い日立台の神様が
どこかへ行ってしまったのでしょう(爆)

アツのマルセイユ・ターンは凄かったですよね~。
大谷も密かに(?)やってましたが・・・
by マリンかもめ (2005-10-02 22:09) 

マリンかもめ

>リュージさん
汗汗の試合でした。
普段のスポ紙でのレイソル情報といえば、
『ラモスがこう言った、こうコメントした』しかなく、
早野レイソル→ラモスレイソルになってます。
致し方ないのかな?!
by マリンかもめ (2005-10-02 22:15) 

R指定

やって来ましたR指定です。
次回は皆で「ルーレット」してもらいましょう。そんな余裕はないけど・・・。
案外、土屋が上手かったり。
by R指定 (2005-10-03 21:19) 

マリンかもめ

>R指定さん
最終戦の鹿島戦で、相性の悪いカシマスタジアムで
残留も決定している状況で・・・やってもらいましょう!
by マリンかもめ (2005-10-04 22:09) 

片山主審をはじめ、あの試合のジャッジに関わった者、しばらく斡旋停止だそうな。
by (2005-10-04 23:16) 

マリンかもめ

>放蕩息子さん
ちゃんと出場停止と発表されましたね。
一方、あの『吉田主審』が今日、ナビスコで笛を吹いたとか・・・。
最近のサッカー雑誌でも、審判問題を追及していましたね。
by マリンかもめ (2005-10-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

HCR 国際福祉機器展ドラフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。