SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

あれから1年・・・ [日記]

あと5時間で、【日本シリーズ】が始まる。
徐々に気分が・・・そこで、
    

キーマンは1番打者・・・赤星はともかく西岡を挙げている評論家等が多いが、

おい!マリーンズの試合をちゃんと見とるのか(`0′)

どこからでもチャンスを作るのが、マリンガン打線だぞ!!なめんや評論家ども!!

と余裕をかます

イラストは似顔絵イラストメーカーより

*** *** *** *** ***
さて、昨日東武トラベルに寄って旅行代金を払ってきた。
 〔11月12日 アルビ新潟vs柏レイソル戦の後援会アウェーバスツアー〕

思えば昨年のこの時期、初めての新潟ビックスワンでのレイソル戦。
皆でこのバスツアーを楽しみにしていました。
W杯の会場となったビックスワン、オレンジに染まる熱いアルビサポ、
初めての体験を・・・楽しみにしていたが、

試合日一週間前に起こった大惨事、新潟中越大地震!!

もちろん、試合は延期(国立での代替)、ツアー中止。
もうあれから1年なんです。
まだ復興が進んでいない地域がたくさんあります。
小泉さん、チルドレンと遊んでいないで、靖国に行っていないで、
はやくなんとかしなさい!!



キリンチャレンジカップ2005 
11月16日の試合が取れました♪
平日なので、思い切って指定席を購入。
でも対戦国が・・・アンゴラ?トーゴ?どこ?
最近、日本代表も舐められてきた?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アキオ

コメントしづらいきじみちゃったw
by アキオ (2005-10-22 18:57) 

マリンかもめ

>akioさん
こめんなさいm(_ _)m
無言コメントも受け付けておりますので(′―`)
by マリンかもめ (2005-10-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。