SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

精神年齢鑑定~オイラの年齢は・・・ [占い・バトン]

森くまさんのところで、こんな鑑定記事が出ていたので、ワシも早速試した♪




精神年齢鑑定
http://page.freett.com/nameshinmizu/seishink.html




精神年齢ならワシは小学生レベルと自負しているぞ!!(まじになるな!)

では・・・早速・・・






結果は・・・











鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です

◆あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

(う~(涙)若くないって、そりゃ分かっておるわい!疲れや痛みが出やすいもん)

実際の年齢との差-1●歳

あなたは実際の年齢より少し幼稚です。周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

◆幼稚度48%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

◆大人度54%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

◆ご老人度33%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

◆あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
所ジョージ
サザエさん

   以上なり~☆
う~ん、結構まともにでたかな?

所さんとは、
はい!大親友になりたーーーーーーいです★
ギター弾いて、バカやりて~~~(^ー^)


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 14

BAKU

はじめまして
早速やってみました。
精神年齢28才だ。ちょうどいいお年頃、やったーって思ってると
◆あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
の欄に出川哲郎・・・ギャオス(泣)
何で俺には所さんじゃないの・・・
てな感じになって楽しめました。NICE!!
by BAKU (2006-01-16 20:53) 

ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
43歳って、どうゆうことぉぉぉ??????????
実年齢よりも20歳近く上って・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
◆あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
車寅次郎 (トラさんかよ!!!)
星一徹(飛馬じゃなくて、オヤジかいな・・・)
by (2006-01-17 00:05) 

えいこう

面白そうですねぇ。これからやってみます。
ドラム叩いて、バカやりて~~~(笑)。
by えいこう (2006-01-17 01:14) 

29歳。実年齢より「当然」若く判定されました。
でも仲良くなれるのが出川だぁ!? それだけは納得できないなぁ(怒)。
by (2006-01-17 01:26) 

マリンかもめ

★BAKU さん
 ご訪問ありがとうございます♪
とりあえず20才代だと安心しますか?!
Bakuさんも出川ですか(笑)森くまさんもそうだったし、
皆さん、心の中では友達になりたいって思っているのでは(嘘)
niceありがとうございます。

★makichika さん
 ギャハハハ(´∇`)/ゞ☆ж
相方の思想に染まってきたのかも(?)
寅さんとともに、旅するのは楽しいかも♪私は好きだな!
by マリンかもめ (2006-01-17 10:07) 

マリンかもめ

★eikoh さん
 誰と友人になれるか・・・楽しみです。
他の方は結構、かっこいい人(キムタクなど)とが多いみたいです。
niceありがとうございます。

★放蕩息子 さん
 ハハハ(´∇`) 放蕩息子さんも友人は出川ですか!
気が合いそうなんですか、実は・・・(笑)
出川が出る方も多いな~

★へーさん niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-01-17 10:11) 

hanamizuki

私の精神年齢、30歳。実年齢+1歳です。
でもね…仲良くなれそうな人が「一休さん」は微妙…。
皆さん、いろんなサイトをたくさんご存知ですよね。どこから探してこられるのでしょう??
by hanamizuki (2006-01-17 11:35) 

みみこです!

精神年齢鑑定、流行ってますね~♪どうも流行りモノに弱い私達(笑)
マリかもさん、30歳ならまだリアルにハニカミいけるでしょー^^いざという時のために、ちょっとプラン考えておかないと(笑)

私は26歳!自分の年を考えてもだからまぁヨシとしよう!ちなみに親友か恋人は、キムタク♪♪♪待ってるからね~~!(アピール・アピール★)でも、キムタク多いからな~。ここでも競争率激しいじゃん(爆)
後は、打倒!菜々子の脳年齢52歳。DSどこに売ってるの~~。
by みみこです! (2006-01-17 12:29) 

マリンかもめ

★hanamizuki さん
 歳相応の結果だったんですね。順調に育っているという事?こういう言い方も変ですかね(苦笑)
『一休さん』?いざという時に頼れる点では・・・どうでしょう(笑)

私も、皆さんがよく見つけてくるので、感心して・・・(笑)
ブログしていなかったら、楽しめなかったかもしれませんね。
niceありがとうございます。

★みみこ さん
 プランを考えても、いざ本番になると頭がカラッポに・・・(苦笑)
20代なんて・・・いいな。キムタク?どう答えたら彼が出てくるんだろう・・・
私の異性は・・・サザエさんだし、ワシっておばさん好み?
ぎゃー、小西真奈美にしてほしいよ~(かなり混乱中)
by マリンかもめ (2006-01-17 18:13) 

はじめまして、kurumiと申します。
TBありがとうございました♪
私より精神年齢高いのに、幼稚度も高い・・・。
いったい、マリンかもめさんとはどういう方なのか???
頭の中は???????で、いっぱいになりました。笑
これからもよろしく!です。
by (2006-01-17 19:15) 

マリンかもめ

★kurumi さん
 ご訪問&niceありがとうございます。
はい、普段は大人のように物静かで、知性的で、頭の切れる人なんです(嘘)
でも、はしゃぐ時は子供のように夢中になり、すぐに体がガタガタになってしまう(ホント、年を考えろと)・・・
そんな人です(キッパリ)
えっ、余計に??????状態ですか(@_@;)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
by マリンかもめ (2006-01-17 21:57) 

あの・・・・40代は私だけ?
なんでみんな20代なの?????
悔しいからやり直したら・・・・・
45歳になりました。( ̄□ ̄;)!!
さらに2歳UPした・・・・
なんで????
もう嫌だ!!!!!!
by (2006-01-17 23:20) 

マリンかもめ

★makichika さん
 つまりは、考え方が大人・・・という事?アホになれない真面目?かな。
オイラも再挑戦したら・・・(@_@)ギョ!!
鑑定結果
あなたの精神年齢は18歳です


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-22歳


あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。


幼稚度72%


あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度29%


あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
アラレちゃん




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

・・・およよ、かなりの幼稚度に(笑)俺ってやっぱ、アホ?
友達はアラレちゃんだけかよ~
by マリンかもめ (2006-01-18 10:47) 

森野熊蔵

ハ~イ!出川とお友達のもりくまでぇ~~っす(泣)
↑でた~!アラレちゃん仲間!
私も5年前にやったときにアラレちゃんでした^^
精神年齢は9歳(号泣)
でも・・出川よりはマシではないかと・・・
サザエさんは・・私よりドタバタしてそうなので
お友達になれば自分が落ち着いて見えるかも??(爆)
by 森野熊蔵 (2006-01-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

逃げ出した牛北嶋、柏復帰!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。