SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

東証、全銘柄売買停止 [時事]

いや~、驚いた!
バブル期に証券会社に入社して以来、いろんな下げ相場を経験したけど、
注文殺到によるシステムダウンを懸念してという理由で、全銘柄が取引停止なんて・・・
あり得るの?

あったんだ(?_?)

でも後場少し戻ってきていたのに、停止するもんかな?
昔なんて連日の大幅安、当たり前だったのに。
世界の恥だわな。

それにしても、このライブドア・ショック!!
バカえもん、余計なこと、しやがって(怒)
大迷惑である!

おかげで、健全な会社も・・・
せっかくの含み益が・・・
(ちなみにライブドア関連株は持っていない)

昨年からの急ピッチな上昇相場、
信用残も増加してきたことから、
日柄整理が数ヶ月必要になり、そろそろ調整局面かなと思って、
保有株を1月~2月上旬には一旦手仕舞うつもりだったのに・・・
こうなったら、
明日の寄り付き、売り気配からだったら、買い増ししようかな・・・

一方で、累投で購入しているオリエンタルランド・・・6,000円台で頑張っているな~。
今日は逆行高だし・・・こういう会社は逆に影響薄なのかな。
ま~、業績もよくなく昨年からあまり動きはないけどね。
コツコツ我慢して少しずつ買い続ける銘柄ということでやっているので・・・
できれば今は下がってほしい。

これから秋にかけて相場は軟調と予想している。
だから今は、いわゆる短期勝負です。
そして秋以降に、長期保有目的での買い場がある・・・と睨んでいるが・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。