SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

チョコいろいろ [日記]

今日の柏(関東地方)は雪
結構積もってます。

子供にとって、ウキウキの日になるのかな?
最近センター試験日に大雪って多い気がする(ガンバレ受験生)

先日、kurumiさんとこで見たチョコ記事、
その中の一つを店頭でたまたま目にしたので買ってみた。
それがこれ

ジャーーーン♪


『アンシス』森永製菓

程よい甘さ、食感・・・なかなか上品でした。




ついでに、これも・・・


『Meltykiss』明治製菓

冬季限定のようで・・・
いちごが好きなもので、衝動買いしてしまった(^^;アハハ

疲れ気味のときは、チョコは美味しい(^ー^)




昨日、柏レイソルが新体制を発表、チームが始動した。
各新加入選手のコメントを読むと、
スピード感のある選手が揃った気がする。
なんかワクワクしない?

そして俺らのキタジ、背番号は25。
9番じゃないのがちょっと悔しい・・・が、
25番はキタジが最初につけた番号、かつ、
下平選手が最後に付けた番号でもある。

そう愛着のある番号でもあるのだ。初心に戻れ!ということか?!

キタジの会見コメント
『ただいま。お久しぶりです。柏に呼んでいただいたこと、とても感謝しています。
馴染みのスタッフ、グラウンドがあるので、懐かしい思いが強いです。
一昨年の福岡との入れ替え戦は、大野にチケットを取ってもらって、
こっそりバックスタンドで観ていました。レイソルのことはいつも気になっていました。
選手も入れ替わったし、チームも変わっていかなければならない。
今はそのチャンス。石さんのサッカーは全員で攻めて全員で守る。
チームが同じ方向に向かっていけるよう、頑張りたい。』

レイソルをずっと気にかけてくれたレイソル愛を感じます。
シモさんの時と一緒だ♪

そして先日、タマ(玉田)の移籍が発表、名古屋へ完全移籍・・・
残念だけど、W杯を控え、また日本を代表する選手だから、
快く送り出します!
行くからには、絶対に日本代表として活躍してほしい。応援します!
(名古屋は応援しません)
その後、絶対に海外へ行ってほしい!
それが我等レイサポの誇りでもあります。
ガンバレ、タマ!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

hanamizuki

おはようございます。
こちら(神奈川)も積雪しています。本格的に積もったのはこの冬初めてでしょうか。
アンシス、パッケージからなんとも上品でいいですね。
見かけたら、買ってみます。←チョコ大好き。
by hanamizuki (2006-01-21 09:38) 

みみこです!

すいません!前日のブログ、ミスって2度送信してしまったみたいです(汗)
1件削除して下さいm(_ _ )m

この冬初めて本格的に積もってますね~。
ホントに受験生はこの悪天候でかわいそう・・・我が家も受験生いるので人事ではないです★思うけど、冬に受験シーズンって、雪やインフルエンザとか心配事つきないし・・・アメリカみたいに9月始業にして6,7月に入試にすれば余計な心配しないですむのにな~。

玉田も正式発表され、柏の主力も移籍してしまったけど、来期早々のJ1復活を目指して今居る中で最高の、そしてベストの力を出せる様に応援しましょー!!決まっちゃったからソレしかないよね~♪
by みみこです! (2006-01-21 09:50) 

マリンかもめ

★hanamizuki さん
 おはようございます♪本格的な雪は今季初ですね。
ウーーーン、スキーをやりたくなってしまいました(笑)
アンシスは焼き菓子とチョコの食感がよくて、少しはまりそうです。
今もまた・・・食べました(笑)niceありがとうございます。

★みみこ さん
 大丈夫ですよ(⌒∇⌒)
受験生には、ちゃんと開始時刻に間に合ってくれるといいですよね。
試験日が秋口ならば、彼らもクリスマス・正月をもっと楽しめるのにね~。
その時期、自分の時は・・・真面目に勉強したかな(遠い目)

分っていても、寂しい<玉田移籍
だからこそ、代表で活躍して早く海外へ行ってほしい。
レイソル以外の国内チームにいてほしくないのだ(本音)
そして現チームは、いよいよですね。
まずは新加入の岡山くんのマイクパフォーマンスで、我々をハッピーにしてほしいですね。(前所属チームでは評判らしい)
by マリンかもめ (2006-01-21 10:25) 

森野熊蔵

雪・・さむ~~いですよねぇ~~
天気予報は雪ダルママーク・・雪ダルマが降るんかい?(爆)
今日はPTAの新年会なんだけど欠席にしておいてヨカッタヨカッタ。

チョコレート・・ひょっとしてコレって
「バレンタインはこれをちょ~だいっ」っていう事ですか?(爆)
私は・・甘い物は苦手です(泣)
食べたい時は疲れた時ナリ~~^^

玉田・・そうですねぇ~海外移籍して欲しいですねぇ~
マリノスもオファーを出してるって聞いた時、
「ドラゴンとの相性がよかったんだよなぁ~」と期待してたんだけど
噂通り名古屋へ・・トホホ。
W杯も頑張って欲しいですねぇ~^^
by 森野熊蔵 (2006-01-21 12:01) 

さっそくお試しくださったのですね。って、私はメーカーの人間か~?
いえいえ、ちがいますが・・。 笑
アンシスもなかなかですが、ミ・アメールはぜひ!!
ちょーおいしいっ!!メーカーのものではありませんが・・。笑
by (2006-01-21 16:26) 

マリンかもめ

★森くまさん
雪見大福のような雪だるまが落ちてきたら・・・美味しそう( ̄◇ ̄;)
そうか来月はバレンタインか・・・けど、縁がなさそう(―。―;)
せめてボビーとは縁が切れないようにロッテを応援しよう(意味不明)

J1でのタマは見たくないので・・・どうせなら海外でやってほしいのです。
柏から育った選手として誇りを持ちたいんですよ。
せめてドラゴンとのプレーは・・・見てみたかったかも。
いや、代表でこのコンビを是非見たいですね。niceありがとうございます。

★kurumi さん
 はい、食べました♪まいう~♪
ミ・アメールですね。なんとか頭にインプットしておきます。
(年取ると記憶もなかなかできないもんで・・・)
アメール、アメール、アメール・・・覚えたかな(爆)

仕事場でもタバコ代わりにチョコを嗜むようになってきたんで、
また参考にさせてもらいますね。niceありがとうございます。

★ramu さん  ありがとう~♪
by マリンかもめ (2006-01-22 10:01) 

U3

旅立つ選手にもエールを送るマリンかもめさんにnice!です。
by U3 (2006-01-22 10:44) 

あちゅてか

玉田。 W杯には必ず出てくれ。
そして世界に羽ばたいて欲しい。
自分勝手かもしれないが、それが俺らの誇りになるから。
今年は青い玉田だけ応援します。
by あちゅてか (2006-01-22 19:46) 

マリンかもめ

★ブラウンパパさん
 ありがとうございます。彼を習志野高の時みて、気に入ったプレースタイルだっただけに寂しいんですが、もっとビックになってほしいです。
niceありがとうございます。

★あちゅてかさん
 ですよね。柏で成長したという経歴を誇りにしたいです。
海外からオファーが来るようがんばってほしいです。
コメントありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-01-23 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

海外ボツ!ニュース幸せバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。