SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

幸せバトン [日記]

昨日は大雪、雪かきしてもすぐ積もる。
庭もこんな感じ

昨夜、レイサポとの新年会。
帰り道、前を歩く仲間に・・・雪合戦じゃ~~~♪
一気に酔いが回ってしまったわい(@_@;)
でも雪が降った時は、これに限る?!

そして今朝
いい天気・・・
雪景色が一層、爽やかに♪



先日(数週間前)、宏臣さんから回ってきた『幸せバトン』ここでアップ!

『幸せバトン』

質問1☆小さいころ何になりたかった?
・小学生の頃はプロ野球選手
 大きくなって、影の総理大臣(嘘)

質問2☆その夢は叶いましたか?
・じぇ~んじぇん!
 中学にはサッカーを始めちゃったので。
 叶った夢は、日本代表W杯初出場の試合を観に行けた事!

質問3☆現在の夢は?
・レイソル昇格!
・北嶋選手がレイソルに戻る事
 (復帰が決まる前にバトンを受けていましたので…叶っちゃった♪)
・レイソルカラーの喫茶店を持つ事(マリーンズグッズも置くよ^^;)

質問4☆宝くじで3億あたったら?
・喫茶店だ~~~♪
・株式投資バンバン☆\(⌒∇⌒)/ゞ☆・※.・:儲けまっせ~
 目指せ第2のホリえもん…もち違法性な事はしません(断言します)
 レイソルとマリーンズのオーナーシート獲得

質問5☆あなたにとって夢のような世界とは?
・好きな時に試合を観に行ける生活(ん?これって夢の世界?)
・スターウォーズの世界(でもジュダイにはなれんやろ)

質問6☆昨日みた夢は?
・小西真奈美とデートした~(嘘)
 実は…見てません(苦笑)

質問7☆夢の話を聞きたいと思う人を5人・・・
・5人と云わず、興味ある方やってみてください。
 5年後、10年後自分の夢がどう変わるか、結構楽しみでもある(笑)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

宏臣

バトンありがとでした♪
キタジ復帰の夢、叶って良かったです^^
喫茶店開いたら、是非招待して下され。
(「優待」じゃなくて、「招待」ねん・笑)
キタジやコミーさんと、まったり昔話もできるような、
そんなお店を宜しくです(はあと)

そうですね・・・5年後、10年後・・・までには、
「昇格」が「J1優勝」になってますように・・・と、
夢を抱いてみるワタシ(苦笑)
by 宏臣 (2006-01-23 00:43) 

えいこう

しかし、よく降りましたね。
センター試験の日に雪が多いのは、私も感じてました。
それからこのバトン。私も記事にしました。
by えいこう (2006-01-23 01:21) 

マリンかもめ

★宏臣さん
 ありゃ?ワシに儲けさせないという事っすか(爆)<喫茶マリかも(自爆)
マンガ本をたくさん置けば、きっとキタジは来る(笑)
そんな店にタンと招待いたしやすm(_ _)m
あと10年のうちに、ん回優勝という夢、実現したいですね。
現在の夢が実現したら、次はそれです!

★eikoh さん
 すごかったですね。でも雪国はもっと凄い事になっているから、
ホント柏はまだましですね。皆さん無事でいてほしいです。
おっ、それは楽しみです<バトン
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-01-23 01:48) 

森野熊蔵

キタジの夢、叶ってよかったですね^^
好きな時に試合を観に行ける生活・・・私も夢だなぁ~~(遠い目・・)
レイソル昇格の夢はきっと叶いますよ。応援してま~す!
by 森野熊蔵 (2006-01-23 08:13) 

あの遠い夏の思い出

昨日は嘘のような快晴で雪の影響があったのか。。。
というくらい平静してました。
今日も晴れのようです^^
雪合戦はもう遠い昔の頃の思い出。。。懐かしいですねぇ
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-23 08:48) 

雪が降った後の青空って普段よりもずっときれいで明るいですよね♪
ほんと、きれい♪
夢かぁ・・。チョコレートの家!笑
by (2006-01-23 09:28) 

マリンかもめ

★森くまさん
 復帰するとは、さすがに『想定外』でした。よくフロントがオファー出したと思います。
レイソルの昇格は・・・いつか実現できるでしょう(何消極的になんてんや)
いや、今季決めます!!
niceありがとうございます。(ありゃ?真面目な返答になっている^^;)

★あの遠い夏の思い出さん
 昨日は、二日酔いで・・・朝撮影した後、また寝てしまいました(笑)
結構ポカポカだったのでしょうかね?!
雪合戦は久しぶり♪なんとか肩も壊れずに済みました(笑)
niceありがとうございます。

★kurumi さん
 すごいキラキラして、思わず『パチッ☆』でした(笑)たまたま目が覚めて良かったです・・・って、チョコの家ですか?(≧∇≦)、らしい・・・と云っていいのですかね。食べても食べても補充してくれるといいですね。
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-01-23 18:35) 

アキオ

ばとん、、いいw
by アキオ (2006-01-23 18:54) 

へー八郎

今日も寒かったっすぅ('◇')ゞ
by へー八郎 (2006-01-24 00:40) 

マリンかもめ

★akio さん
 将来見なおした時に、面白いかもしれませんね。
niceありがとうございます。

★へー八郎さん
 風が吹くと、ホント厳しいーです(><)
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-01-24 20:34) 

千葉の達人

こういったバトンをやると、自分の事で 気づく事とかってありますよねw
プロ野球選手になってたら、ブログでお会いできなかったかもしれないので
良し、としちゃいましょう^^
by 千葉の達人 (2006-01-25 16:28) 

マリンかもめ

★千葉の達人さん
 忘れていた事とかいろいろ出てきますよね。
有名人になっていたら・・・どうなんでしょうね。想像できません^^;
人との出会いって、考えると不思議です。niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-01-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコいろいろIT失敗エピソード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。