SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

バーミヤン&ミスチル占い [占い・バトン]

こんな占いが流行ってきたのかな?

まずは、森のくまさんとこでは・・・

バーミヤン占い






あなたは、『若鶏の甘酢しょうゆ』

● 若鶏の甘酢しょうゆさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。
嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。
しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。
表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

●ラッキーアイテムは、靴紐。

たしかに嘘はつけない(すぐばれる?)タイプだが・・・






そして次はeikohさんとこではこんなものも・・・

ミスチル占い






あなたは、『ニシエホガシエさん』です。

● ニシエヒガシエさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● 幸運を呼ぶカードは、トランプのジョーカーです!

たしかに人並みにはいつもやってしまうけど・・・そこからがね~。努力が足りない?
そして、オイラは・・・

ホンマに、寂しがり屋です!
ハハハ・・・と何処からともなく、笑い声が聞こえているような(-_-;)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

森野熊蔵

ミスチル占いやってみたよぉ~ん^^

「名もなき詩」さんでした。おっ!?結構好きかも?

名もなき詩さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

・・・良くも悪くも当たってる気がする(爆)

マリかもさんって寂しがり屋さんなのね。
知らなかったわぁ~~ ( ..)φメモメモ
by 森野熊蔵 (2006-02-14 12:59) 

こんにちは!
バーミヤン占い。私は「五目焼きそば」。
さっぱりとした気持ちのいい性格。だって。
で、兄貴的存在・・。わたし・・・、女なんですけど・・。笑
by (2006-02-14 14:41) 

マリンかもめ

★森くまさん
その歌、好きです!カラオケでなんとか唄っていましたよ(^^;
好奇心旺盛は、当たっているのでは。ドタバタ劇の真髄ですね^^

寂しいけど、一人旅は大好き・・・一体、私という人間はどんな?(笑)
niceありがとうございます。

★kurumi さん
なら、姉貴的存在ですね。わーい、甘えよう~~~と(苦笑)
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-02-14 18:07) 

いやん。
若鶏の甘酢しょうゆ&ニシヘヒガシヘ
両方一緒でしたよ。
ラッキーアイテムが違うけど。

ぐふっ。
by (2006-02-14 23:37) 

マリンかもめ

★makichika さん
 同じ解答で・・・アイテムはやっぱ違うのですね^^
でも私たちは同類?似たもの同士なんですね、がはっ(⌒∇⌒)
by マリンかもめ (2006-02-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。