SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

85年ぶりに勝利&松井 [イングランド]

先週行われたFAカップ5回戦
リバプール対マンチェスター・U(スコア1-0)

なんとリバプールが85年ぶりにFA杯でユナイテッドに勝利!!

過去9回対戦して勝てていなかった

得点は、あの長身のクラウチ・・・(CKからヘッドでゴール)

そして残念なことに、この試合でマンUのアラン・スミスが足を骨折、
W杯出場が絶望的となってしまった。
きついな~(><)W杯大丈夫かな~

・・・プレミアリーグでは、アーセナルはリバプールに敗れ9敗目の5位。
今シーズンは不調であります・・・トホホ



ル・マンの松井

リーグアンの1月最優秀選手賞を受賞!!

チームも先日、強豪PSGを破り5位に浮上~。
ル・マンと松井大輔旋風がフランスに吹き荒れている♪

どーよ!ジーコ!!(≧∇≦)



カーリング女子、準決勝進めず!
前半の不調がなければね~。でも強豪相手に緊迫したいい試合をしていました。
これを見れただけでも、得した気分です。
選手のみなさんお疲れ様でした!
小野寺選手、おばーちゃんによろしくね(爆)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 7

鈴木浩司

マリンかもめ さんも行ってたんですか!あの空間最高でしたよね。
サッカーファンもみんな一つで夢を追いかけてた時期でした。
今はクラブ志向が進んでますが日本サッカーの成長として嬉しく思います。
98年からそれなりに時間が経ち、なんとなく今回のドイツは昨年タイでタイコを叩き応援した事でどこか終わっていたのですが、やっぱり“あの時間が”近づいていると思うと気持ちが高ぶります。あの時は・・・楽しかったなー
by 鈴木浩司 (2006-02-21 20:59) 

松井の活躍を見ていると小笠原なんて・・・(以下略)
今の代表に必要な駒だと思いますよ。なんとか23人に入ってほしいっす。
スミちゃんことアラン・スミスのケガは聞いてたけど、今DFなの!?
リーズ時代はFW、マンU移籍してからは主にMFで使われてたような!?
by (2006-02-21 23:03) 

マリンかもめ

★鈴木浩司さん
はい、行ってきました。W杯での日本初戦は絶対に行く、それが夢だったので。あの頃が一番自分もサポーターも燃えていた時期だったと思います。
(特に自分は)
今ではクラブチームがメインで、代表は少しモチベーションは落ちていますが、
やっぱり国の威信をかけた試合は気になり、燃えてきますよね。
(でもあの頃が一番興奮しました^^)
niceありがとうございます。

★放蕩息子さん
必要とともに見てみたい選手です。
スミス・・・指摘ありがとうございます。DFではありません^^;
相手FKを守ろうとして怪我したんですよね。
あー勘違い(><)
by マリンかもめ (2006-02-22 00:13) 

森野熊蔵

松井はいい選手だと思いますよ。
ジーコ、よく見ておけ~~~!
23人には是非入って欲しいな。
それにしてもル・マンのユニ・・初めて見ました。
何だかTシャツみたいですね^^;
by 森野熊蔵 (2006-02-22 11:40) 

マリンかもめ

★森くまさん
プレーぶりがホント変わってきた(チームを引っ張る意味で)感じでしょうかね。
俊輔・伸二と絡むとどんなプレーが飛び出すのか、
見てみたいーーーす!
ル・マンのこのユニはアウェー用なんですが・・・
Tシャツのような、スケート用の衣装のような、ちとビックリですよね。
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-02-22 18:16) 

鈴木浩司

マリンかもめ さんとまったく同じです。
ワールド・カップに行く!
それが夢でした(^^)
by 鈴木浩司 (2006-02-22 19:53) 

マリンかもめ

★鈴木浩司さん
お互い夢が叶って・・・良かったですよね。
次の夢は・・・私の場合は、レイソルのリーグ優勝&
世界選手権優勝(いつになるやら)!
そしてレイソル買収です^^;)
by マリンかもめ (2006-02-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちばぎんカップいただきました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。