SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

いただきました♪ [日記]

今日、届きました。

もりくまドタバタ日記の森のくまさんから、
500niceキリ番記念品でーす!

まずは・・・


静岡限定アポロチョコレートなり~!

夏も近づく 八十八夜~♪と唄いながら・・・カメラでパチッ☆

お次は・・・


あっさりショコラ~なり!

嬉しいです♪
ミルクとカカオがとろり~と口の中で溶けていきます。

おっ、まだ・・・


緑茶風呂~なり!

年寄りにはもってこい(爆)の入浴茶です。
体を温めないと寒さが身にしみる年頃なもので^^;

えっ、まだある(@@)


うなぎパイのストラップなり~!

これは

ズビロを倒すために早くJ1に上がって来いというメッセージ・・・と受け取ろう(^^
う~ん、なんて前向きなオイラだろ( ̄□ ̄;)

およよ、まだ何か・・・

メッセージでした。

そして2枚目には・・・

チビ熊ちゃんからも・・・(′∇`)

ありがとう~(≧∇≦)p

こちらこそ、これからもよろしくです。
そしていろいろな事に挑戦して楽しんでほしいな。

うちの甥っ子よりも字が上手です。
つか、甥よ!しっかりせい(爆)

森くまさん、たくさん、たくさん、ありがとうございますm(_ _)m


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

おはようございます!
もりくまさんの洒落た贈り物にnice!

緑茶風呂に浸かりながら緑茶のアポロを食す。
で、お風呂上りにまたまたチョコを・・・。
最後はうなぎパイで元気いっぱい!!←これ、しゃれで終わらせたつもり。笑
by (2006-02-22 08:59) 

森野熊蔵

ありゃ?もう届いちゃった?^^;
一昨日の夕方に出したから、まさか昨日届くとは思わなんだで・・
「今日届くかも?」とあとでメールしようと思ってたのだよ。
うなぎパイは本物(戴き物だけど^^)がウチにあるんだけどそっちの方が良かったかしら?夜のお菓子~~~(爆)
よく考えてみたら甘いものばかりだったね。失礼致しました^^;

ところで、アポロの後にいるレイソルの選手はどなたかな?
気になるなぁ~~。レイ君ではなさそうだけど(爆)
by 森野熊蔵 (2006-02-22 09:52) 

マリンかもめ

★kurumi さん
 静岡旅行の戦利品(爆)だそうで、私の健康のために
体にいいお茶関連をいただきました♪
元気いっパイ!に頑張ります(´∇`)・・・他のしゃれが思い付かないっす^^;
niceありがとうございます。

★森くまさん
 いえいえ、ズビロ戦に行く度に買っていましたから・・・
これはJ1昇格へのお守りに使わせてもらいます(^ー^)
おっ、やはり指摘がありましたか・・・
記事にしようかと迷ったのですが、
彼は初代レイソル半袖隊・隊長サツ様『薩川選手』なんです!
もう4~5年くらい飾ったままかな?!(カレンダーをめくるのを忘れているだけかも)
引退セレモニーでの『クビになりました!!』発言は、一生忘れないでしょう。
niceありがとうございます。
by マリンかもめ (2006-02-22 18:03) 

"あっさりショコラ”おいしいですよねぇ♪
大好きです。
ちなみに、イチゴ味の方が好き(笑)
by (2006-02-22 21:31) 

マリンかもめ

★makichika さん
結構人気があるんですね。
イチゴ味ですか・・・いろんな種類があるのですか?
果物のイチゴも大好きで・・・今が旬、美味しくて・・・(^^
by マリンかもめ (2006-02-22 23:53) 

hanamizuki

素敵なプレゼントですね。緑茶風呂、私も入りたい…^^。如何でしたか?
静岡の方に行くと、うなぎパイストラップなんですね~。めずらしい。。。
ご当地ストラップって、いろいろあっておもしろいですよね。
小田原で、なぜか妙にリアルな干物のストラップを売っていたのを思い出します。あれはちょっと…笑いのねたにはいいかな?
by hanamizuki (2006-02-23 18:26) 

マリンかもめ

★hanamizuki さん
あわわ(・◇・)まだ使っていません^^;
なんかもったいなくて(笑)でも週末にでも・・・
高速道のSAでグッズとか眺めるの、なんか楽しくないですか?
珍しいものを見つけると・・・衝動買いを抑えるのに必死です(笑)
つか、干物ですか?何かのイベントの景品にいいかもしれませんね。
by マリンかもめ (2006-02-24 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。