SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

WBC 奇跡が起きた [スポーツ]

アナハイムにサトの風、いや日本の風が吹いた???

メキシコの健闘で、日本が進出!!

わからないものだな~

失点率、わずか0.01差・・・

ビバ・メキシコ~、大好きなタコスがますます好きになりました♪

韓国との3度目の対決、もう負けられません!

でもここまでの日本の打者は、ちょっとガチガチ。
執念は必要だけど動きが硬いっす。
野球は好きかい?
野球・ベースボールを楽しんでいるかい?

緊張感や勝ちたいという気持ちは伝わるが、
オイラにはどうも、選手達からこの「プレーを楽しむ」というのが
伝わらず、見て(聴いて)いて楽しいという気分になれない。

マリーンズの野球は、楽しむというのが伝わっているんだな~。

例えば、こんなところでセーフティバント?
おっ、盗塁したぜ~!

など意外性の采配、プレーとか、チームプレー・連携とかね。

勝負への強い気持ちといちかばちかを楽しむプレー、期待して
ガンバレ、ニッポン!

そんで、またもあの審判

ボブ・デービットソン

あのボブが、あのボブが、まさか次の試合球審?

みんな、何か間違いをした奴がいれば、こう云おう!
「おいおい、ボブするなよ!」

これからJリーグ観戦、仙台まで行くので、
ちょっと取り急ぎ書いたため、乱文失礼・・・です。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

いちご☆

うっうっうっ!!!
うれし~~~~~~い!! 今度こそ 絶対 韓国に勝つ!!!
by いちご☆ (2006-03-18 11:22) 

なんかそちらと入れ替わるんじゃないかというチーム状態に、
シーズン序盤から半ベソですよ。
今日も敵地で快勝だし、羨ましい限りですよ。
by (2006-03-18 22:12) 

人生なにがあるかわからない。
久々に、実感・・・。
by (2006-03-19 00:26) 

マリンかもめ

★いちごさん
スポーツってホント不思議です。
でも野球でこんなに番狂わせがある事って・・・あまり記憶にないかもしれません。今度こそはね~、総合力では上だと思いますので、勝ってくれ~♪
niceありがとうです。

★放蕩息子さん
まだ序盤ですよ~といいつつ、監督が代わると選手が同じでも微妙にチームも変わりますからね~。うちもそうでしたから(苦笑)

★kurumiさん
そういえば、自分の人生も・・・今までも、これからも・・・どうなるんやろ?
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-03-19 11:07) 

森野熊蔵

凄いよね~凄いよね~
これだから「野球は筋書きの無いドラマ」なり~~。
こうなったら優勝するしかないでしょう!
by 森野熊蔵 (2006-03-19 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。