SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

イーグルス戦~打線爆発 [┗ マリーンズ05-06]

4月19日 楽天戦 17-2  

本日も爆勝♪

昨日15安打、本日も15安打・・・
打線が活気付いてますね。
本日も確変イニングあり、
大松、青野らの活躍が、これほどの波及効果になるとは・・・嬉しい限りです。

一場は調子が悪かったのでしょうか?
それもあるかもしれませんが、
涌井といい、一場といい、ここのところ活躍している投手を打ち崩した打線の
調子が戻ってきたとみていいでしょう。

今日も、しっかりとミート中心に打ち返していた。

援護が少なかった直行に、素晴らしい白星をプレゼント出来たのも嬉しい。

◆それにしても、福浦絶好調ですね。4割キープですよ!
 腰の状態が良ければ、久々のタイトルも見えてくる?
 いや、まだまだそれを語るには早いか(苦笑)

◆大松、今日はHR2本!2打席連続!!
 このまま和製大砲としてもっと伸びてほしいな♪

おおおお大松 俺たちのために~♪
おおおお大松 勝利を目指して♪





◆塀内も少しずつ、頑張っています!

へ~いうち ひさお ここでヒット打ってくれ♪
へ~いうち ひさお ここでヒット打ってくれ♪





◆青野、今日はセカンドで・・・。
 内野陣は皆、どこでも守れるなんて・・・素晴らしい選手層である。
 誰かが抜けても穴が埋まる。理想的な全員野球です。
 そして彼は昨日、初打点を挙げ、今日もマルチヒットを放っている。




◆ルーキー川崎投手、初登板
 貴重な左投手、まずは試運転なり~♪
 2回を無難に無失点。上々でしょう!どんどん経験を積んでくれ!




18日の試合  8-3
この試合では、内投手が2イニングを無失点で抑えたのが嬉しい♪
コバマサの後継者として、ガンバレ!!




さて、つぎは札幌にてファイターズ戦。
新庄の引退宣言が、ファイターズナインに力を与えてしまった。
だが、今のマリーンズにはそれを吹き飛ばす勢いが出てきた。

ポイントはうちの投手陣。
俊介は日ハム戦の連勝を伸ばせるか。
晋吾は前回と同じ調子を維持できるか。
コバヒロの出番は?
楽しみです。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(16) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 11

ドラ

ご機嫌ですね^^
ロッテらしい勝ち方が続いてますね♪
日ハム単独2位ですか・・・混パですね!
by ドラ (2006-04-20 00:51) 

はるし

携帯の速報をチェックしながら、口笛でチャンステーマ吹いてました♪
大松も凄いけど、私は青野の活躍に涙々です。
ずっと浦和で頑張ってましたからね・・・マジ嬉しい。
by はるし (2006-04-20 01:19) 

いちご☆

よかったわ。
今日は ご機嫌なマリかもさんで 良かったあ♪
by いちご☆ (2006-04-20 07:18) 

みーはー熊

まったく~、そんなに大量点あげなくっても良いのに・・・。楽天・・・いったい、いつになったら楽になるのか・・・。はー!

ご機嫌で、お酒すすんでない?(爆)
by みーはー熊 (2006-04-20 08:34) 

森野熊蔵

17-2とは物凄いスコアですね~。
このまま頑張れ!
・・でも、次は日ハムかぁ~~・・
新庄だけ頑張れ!(爆)
by 森野熊蔵 (2006-04-20 11:36) 

Coo

 日ハム戦 楽しみですね・・・
新庄は本当に引退しちゃうのかな?
まさか 札幌まで観戦に行くとか???ですか?
by Coo (2006-04-20 14:47) 

アキオ

いいね、、、、、
by アキオ (2006-04-20 18:25) 

マリンかもめ

★ドラさん
いや(^^; レイソルの事があるので・・・嬉しさ半分というとこです。
混パになって来ましたね。面白くなります!
niceありがとうです。

★はるしさん
ほほほ、ご機嫌になりますよね♪
青野くん、昨年イースタンで観戦した時は、守備をもう少し鍛えないと・・・と感じて、1軍はまだ1、2年かかるかなと思っていました。よう頑張ってます!niceありがとうです。

★いちごさん
あっしはすぐ機嫌がよくなります(笑)単純なんです。
ほら、チョコを差し出せば・・・
niceありがとうです。

★みーはー熊さん
今回の楽天一場はお買い得でした^^; あっ、まずい発言?
冗談はさておき、2回目の対戦で一場くんを攻略できてホッとしています。

あっ、普段はあまりお酒を飲まないのです(そんなに強くないですし)
お茶で乾杯です(笑)niceありがとうです。

★森くまさん
まだすんなりと、このままいかないと覚悟してます。
戦力が均衡していますからね。
新庄マジックというものは・・・里崎選手の風で吹き飛ばします!
niceありがとうです。

★Cooさん
私としては、夏にサプライズがまたあるとみています。
『やっぱ、引退やーめた』とか(^^;
あっ、週末は札幌ではなく、函館に行きますよ!
そのレポは帰ってから・・・
1niceありがとうです。

★akioさん
いいっしょ(笑)
でもホークスもまだ・・・怖い存在です。

★ちびっこあかねさん
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-20 20:36) 

明日からハム戦@札幌ドーム。
ここも一気に突っ走りたいですな。
首位戦線も見えてきたもんねぇ~
by (2006-04-20 22:00) 

マリンかもめ

★放蕩息子さん
もうすぐパ同士の試合も一時中断ですしね。
できるだけ勝ちを拾って、交流戦に臨みたいです。
好調ハムに対して正念場です!
by マリンかもめ (2006-04-21 19:12) 

ちょっと・・・かなりドキドキもんの試合ですね、今日の日ハム戦。。
渡辺俊介は日ハム10連勝中なんですよね〜??なんとまぁ。。
いいジンクスとなって勝ちをなんとか取ってほしいな〜!!

そうそう、コバヒロはいつ出てくるのでしょう〜?
by (2006-04-21 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。