SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

オリ戦~完封 [┗ マリーンズ05-06]

久保っち、偉い♪

前回の反省もあったのだろうか、気持ちが切れずに好投♪
清原に対しても、死球を恐れず、強気で内角を攻める!
当たったらちゃんと謝りますから・・・と、言っていたそうな。

マリーンズ 1-0 バッファローズ

スミ1での勝ちなんて、久し振り。
最少得点を守り切る戦い、これもマリーンズらしい戦い方。

とにかく完封勝ちが嬉しいです。
得点も足を絡めて、効率のいい取り方。
これだけだったけど、まぁそんな日もあるわな。

日ハム戦も負け越したが、最近投手陣が落ち着いてきたから、
安心しています。

明日は、いよいよコバヒロの出番。
役者が揃ってきた・・・いや、オイラにとっては、
ジョニーも戻ってきてはじめて、揃ったと思いたい。

明日も勝って、借金0にして、週末からのGW決戦を迎えたいですね。



4月25日は、拾得物の日だそうで。

忘れ物・落し物の第1位は傘。
東京都だけでも、1日約900本もの傘が届けられている計算になるとか・・・。

酔っ払った時など、オイラもよく忘れてしまうわな(^^;

現金は、24億円の届け出があると(東京都)
そのうち7割は落とし主に還ってきている。
結構みんな落としているんですね。

しかし、なんと『落としてしまった』と駆け込んだ遺失物届出の金額は、70億円!
差額の50億円はどこへ消えてしまったんだ~。
拾った人がそのまま貰った?すごい金額だ(^^;




ちなみに昨年開催された愛知万博では・・・

意外な落し物があったようで。

水筒、証券・・・うん、この辺はあり得るかな。




入れ歯?




へぇ~~
気付かない人っているんですね。
年をとったら、オイラもわからんが(^^;






離婚届?




まじ?でも1件あったそうな。
なんで万博会場で・・・?

世の中、いろいろあるようで(′∇`;)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

みーはー熊

ふ~む、離婚届の忘れ物か・・・。
ホントは、離婚したくなかったんでは・・・?
なぜ、万博会場だったのかは わかりませんなー(笑)
by みーはー熊 (2006-04-26 08:25) 

森野熊蔵

久保という名字の人には悪い人はいないのです!ハイ!

現金24億かぁ~。
7割しか戻ってないという事は・・・( ..)φメモメモ
7.2億円は回収してないのか・・
私にくれ~~~!(爆)

離婚届・・
記入してあったのかな~~
そのまま役所に提出しちゃえ~~!っていうワケには行かないし^^;
何年か前にも骨壷の忘れ物があったとかニュースになってたことがあったけど、大事なものは忘れないでよってカンジだよねぇ~~。
入れ歯や骨壷なんて忘れられても預かる方が気持ち悪いし・・
by 森野熊蔵 (2006-04-26 09:04) 

マリンかもめ

★みーはー熊さん
そうか、白紙という事も・・・でもそれだったら、届けられないですね(汗)
どんなドラマがあったんでしょうね(笑)
niceありがとうです。

★森くまさん
なるほど(なぜか納得)

残りの3割のうち、2億円ぐらいは国の財源に、あとは拾い主にいったそうです。えっ?拾い主で受け取らなかった人って・・・金欲しくなかったのかな?

離婚届は、書いていなければ届けられないでしょうね。
最後の旅行を楽しんでいるうちに気が変わったのかな?
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-26 11:42) 

いちご☆

離婚届 落とすってね~~
よくわからん。自分の人生の事については 真面目であってほしいなって
おもった いちごでした。
by いちご☆ (2006-04-26 19:55) 

ELSA

アナタの溢れんばかりの性欲・・・
いくらの値段がつくか興味ありませんか?
http://littlink.com/fluou
by ELSA (2006-04-27 00:03) 

マリンかもめ

★いちごさん
そうか、ふざけて落とした事も考えられるんですね(ない!ない^^;)
自分は・・・人生について真面目に考えたかな(爆)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-04-27 19:16) 

U3

愛・地球博は迷子の数が凄かった様な気がする。
by U3 (2006-04-28 21:16) 

マリンかもめ

★ブラウンパパさん
たしか・・・500件ぐらいあったと聞きました。
でもあの混雑を考えれば、これだけ出るのも分る気がします。
by マリンかもめ (2006-04-29 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。