SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

マリーンズ9連勝 [┗ マリーンズ05-06]

交流戦新記録の9連勝♪




週末のマリーンズ 中日3連戦




この週末、愛媛遠征のため、すべてメディア情報にて・・・
守り勝ちで連勝中のマリーンズ、素晴らしいよ!




5月21日 3-2

俊介、2回以降は立ち直り、ようやく本来の投球を思い出したか?!
コバマサはいつも通りの4人斬り!

打線は、すべて犠牲フライによる得点とそつのない攻撃。
渋い、渋すぎるぜ!
この試合巧者ぶりは、なんなんだ(^0^)
1点差勝ちゲームをまたしても物にする。

という事で、今Jsportで観戦中なり~!




5月20日 5-0 

直行が1年ぶり(4/1以来)の完封!
風速14mの中、スプリットは使わず、カットボールなど縦の変化を有効に使った。
大松は、初のスクイズを決めた。

直行は、ウィニングボールをこの日30歳の誕生日を迎えた里崎にあげたそうだが、
里崎は『こんなの、いらないから・・・』とスタンドへ投げ入れたとか。
直行『もうあいつには、何もやらん』
こんな逸話もあった。




5月19日 2-1

宏之が好投、最終回コバヒロが打たれたため4勝目は消えてしまった。
そのコバマサは7連投、7連勝にすべて貢献。救援失敗はまだなく、防御率も1点を割った。

今江が人生初のサヨナラ打!!




さぁ、次は前回連敗したタイガーズ戦。
今度こそ、やっつけよう♪
拙者もようやく、水曜日には今季マリスタ初観戦予定!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

昨日は終盤GYAOで観戦。
今日は久々マリスタへ。
やっぱり投手含む守りの野球が原点でしょうね。
水曜日、順番なら成瀬が見れますよ。
by (2006-05-21 23:49) 

はるし

今日は一切観てないんですけど、またコバマサが投げたんですね。
大丈夫でしょうか?
そのうちホントに防波堤が崩壊してしまうんじゃ^^;
by はるし (2006-05-22 00:38) 

森野熊蔵

9連勝なんて凄いね~~~!
でも・・・でも・・・
タイガース・・勝たせて頂きます。にゃはっ!
by 森野熊蔵 (2006-05-22 10:15) 

水曜マリスタ出陣ですか!!
よろしく応援頼んます!!
今日、阪神試合してるんですよね。雨で流れた分。
てことは明日、千葉に乗り込んできた時はちょっと疲れてるのでは???
弱みに付け込むようでなんですが。。。^^;
by (2006-05-22 19:09) 

マリンかもめ

★放蕩息子さん
優勝する早道は、やはり投手力・守備力ですからね。
成瀬・・・生で観たいなと思っているだけに、楽しみにしています。
niceありがとうです。

★はるしさん
彼の場合、連投・間隔が短い方がいい投球できると思います。
まして昨年、不甲斐ない内容だったので、燃えているみたいですよ。
と、私は思い込んでいます(苦笑)
niceありがとうです。

★森くまさん
凄いでしょう♪って、自分も驚いていますが(^^;
いやいや、しっかりと虎退治をしますから、ヒヒヒ( ̄ー ̄)
niceありがとうです。

★ripiさん
J2に降格したレイソルに、今年は集中していますので、
ようやく今回、初のマリスタです。
マリーンズは9連戦でも15連戦でも、投手の層、野手の層が厚く、
ローテも可能、本当に強いチームなら、これが出来るはず!出来るチームが優勝にふさわしいと思います。なので・・・
同情は禁物です(笑)勝つぞ~!!niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-05-22 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。