SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル~ベルマーレ戦 [┣ レイソル'05-'06]

なんとか勝てました(′∇`)p

湘南 1-2 柏  得点:ディエゴ、李忠成

昼間、サンクスでこれを買った

FM横浜とサンクスの共同開発、ライチ味のアイスバー

これでまず湘南を食ったのだ!!さぁ~今日の勝利は貰ったかな(爆)

それにしても平塚は遠い。
会社を出て競技場に到着したのが、前半残り5分ほどの時。
すでにレイソルは1点先取していた・・・。

中に入ったら、すげ~。
うちって、こんなに来ているの?バックスタ半分占拠していた。

聞いたところ、日立スポンサー・デイという事で、
この近くの日立関係者が大挙、訪れたそうな。
選手にとって心強い事だったに違いない。

後半、ドリブルで抜け出たディエゴ、シュートはGK正面(><)
あ~~~、こういう決定機を逃すと・・・ヤバイよな~と思ったら、

相手のクロスに対して、亮と相手がもつれるように倒れた・・・PK?!
えっ?あれでPKなの?

抗議した雄太まで、イエローを貰う始末。
W杯での的確なレフリングで目の肥えた?うちらサポーターは文句の嵐だったよ。

その直後、怪我明け2ヶ月ぶりに、キタジがピッチに帰ってきた(⌒∇⌒)/

さらに李忠成を投入、攻撃的な姿勢を強めた。

この采配が的中♪ キタジのポストからチュンソンがゴール♪

そのまま無難に逃げ切り! 連敗を避ける価値ある勝利をゲット!

もちろん恒例のダンス・タイム、旗持ち選手が更に増えました^^
キタジは『不沈艦』のゲーフラを持って、久々に参加。

それにしても久し振りの平塚競技場でした。
ヒデが在籍していた時期以来だから、何年ぶりになるのかな?
競技場の周りの公園の風景、懐かしかったです。




北嶋秀朗 選手のコメント
 2ヶ月ぶりの出場だった。ピッチに出てプレーしている最中、興奮を抑え切れなかった。試合に出るとこんなにも興奮するものかと、改めて思い出した。
 今日負けるか引き分けるのと勝つのとでは、全く違う。チュンソンのゴールシーンは、あのスペースにチュンソンが走ってくれるという確信があった。信頼関係が出来上がっていた。自分もゴールを決めたかったが、次に出場したときにぜひ点を取りたい。 




平山智規 選手のコメント
 今日はチュンソンのおかげ。それだけですよ。(平山選手にもいいクロスや突破がありましたが?)いやいや、チュンソンのおかげです(笑)。 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 10

いちご☆

きゃ~~ ライチ味の アイスなんて いいなあ 食べた~~い

でも・・・・いいなあ マリかもさん。
絶好調ですね。 その 勝利の女神が 今日 微笑みますように!!
by いちご☆ (2006-06-22 09:17) 

森野熊蔵

湘南でゴールした横山って大宮にいた横山かな・・
どんな選手かは知らないけど、「よこやまさとし」っていう名前が
「よこや まさとし」なのか「よこやま さとし」なのか・・・という話を以前した事がありまして・・(爆)

勝って良かったね~~^^
徳島戦は「どしたの~?」って思ったけど^^
J2にもヘンな主審はいるのね。
もしかして知ってるヤツかと思ったら
知らない方でした^^;
ユキヒコはいつから出るんだろう?
楽しみですぅぅぅ~~~!♪

あのアイス・・
ライチ味じゃなければ食べるのにな~~(-_-;)
by 森野熊蔵 (2006-06-22 09:20) 

マリンかもめ

★いちごさん
サンクスでたまたま見つけ、これは食べなきゃと買ってしまいました。

う~ん、現地で直接見ないと、効果の出ない幸運の薄い人間な者で・・・でもなんとか念を送ります[ふむっ]
niceありがとうです。

★森くまさん
あはっ、選手が覚えきれないので・・・分からんようになりますよね。

毎試合、苦戦しながらもなんとか勝てて、ホッとしています。
とにかくどんな審判でも、実力で勝つしかないので、選手には頑張ってもらいたいです。
ユキヒコ、横浜戦で起用されたりして?!
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-06-22 11:14) 

うめ子

お疲れ様でした~。
とにかく蒸し暑かったですね。
前回の徳島戦のとは違い、審判があんなんでも勝てたのはよかったです。
やっぱ、逆境にあってもそれを跳ね返せる強さがなくっちゃ。[ふむっ]
by うめ子 (2006-06-22 11:47) 

ゆつき

それは食べたことがないので、一度食べて見たいですよ。
最近のW杯見てたら、またサッカー見に行きたくなっちゃいました♪
by ゆつき (2006-06-22 13:04) 

新松戸のレイソルサポ

祝!勝ち点3。同点にされた段階でどうなるのか心配でした。チューソンありがとう。最近の君はスゴイ!。キタジもニクバから復活。フランサもニクバ癖から脱却できたもよう。これでフォワード戦争も一段と厳しくなるでしょうな。スズキタツヤの穴を埋めるべく補充されたサトウユキヒコ君にも期待大。ライジングレイソルの予感が...水戸戦の応援ガンバルゾ!!
by 新松戸のレイソルサポ (2006-06-22 15:07) 

佳乃のパパ

勝利おめでとうございます!
うちはそろそろあぶなくなりそうです!![わーん]
by 佳乃のパパ (2006-06-22 16:50) 

宏臣

お疲れ様でした~。
行った甲斐がありましたねv
キタジの復帰、嬉しいですね[らぶっ]
土曜は、ゴールが見られると良いな~。

あ、4コマの宣伝(?)ありがとでした(笑)
by 宏臣 (2006-06-22 18:16) 

マリンかもめ

★うめ子さん
ビールの美味しい季節になりました♪
もちろん、飲みに平塚まで行った訳ではありません[たらー]
とにかく文句を言わず、実力で勝とうではありませんか(横柄な態度で)
コメントありがとうです。

★ゆつきさん
もう少し暑くなれば、氷アイスバーをもっと美味しくいただけますよね。
その時にでも是非♪
niceありがとうです。

★新松戸のレイソルサポさん
前節も湘南には苦戦しましたから、ヒヤヒヤでしたね。
チュンソンも決定力が出て、得点感覚が良い時はどんどんゴールが生まれますね。
ホント、今FWをどう組み合わせて使えばいいのか、私も迷います。
みんなJ1でも通用する力をつけてほしいですね。
コメントありがとうです。

★佳乃のパパさん
ありがとうございます。
これからが疲れが溜まる時期ですからね。
niceありがとうです。

★宏臣さん
行った甲斐がありました[おんぷ]
ましてキタジもようやく復帰したし、良かった~。

へへへ、勝手に宣伝してしまいました。
なんせ桜吹雪の広報部長なもので(爆)

すみません(笑)
by マリンかもめ (2006-06-22 19:55) 

あさみ

ちょっと川口と玉田にお礼を言えって私も言いたいですね。
あと、こんなこと言いたくないんだけど中田(英)の意地の悪さも目立ってましたね。
by あさみ (2006-06-24 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日本サッカーの問題点EQテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。