SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル~水戸戦 、ついでに水族館占い [┣ レイソル'05-'06]

悔しいロスタイムの失点

レイソル 1-1 水戸  得点:北嶋




どんなメンバーで挑むのか、読めない最近のレイソル(FWも競争が激しいので)
スタメンは、キタジとチュンソンでした。
前節、途中出場した二人だった。

あれ?マンゴーアイス大好きフランサは? リカは?

なんとまた怪我したらしい・・・軽いようなのが救い?!




ユニフォーム型ビックフラッグ登場

『日立の樹』まで合唱。
これからも唄うのかな?!

太陽が顔を出し、暑いピッチ、厳しい戦い、そして
守備的な水戸、上位をたまに喰らう水戸、苦戦は覚悟していたが・・・。

しかし、キタジの技(?)ありヘッドでボールはゴールに吸い込まれた!

復帰ゴ~~~~~~ル\(⌒∇⌒)/

第2子が誕生したユッキーへの『ゆりかごダンス』を皆で披露♪

そうそう、この試合に由紀彦がベンチ入りしたんです。
どういう使い方をするのか、楽しみにしてました。

その後、メイン等で観戦した方から聞いて知りました。
フリーのキタジがシュートを外し(バー直撃)、膝を落としていた事を・・・。
これが葉っぱの魔術?! 反対サイドは遠くて見にくいんだよな( ̄~ ̄;)
どフリーで何外してんだよ~という声は周りからも聞かれなかったっす。
やはりみんなも分りにくかったようです。

なかなか追加点が取れないレイソル、
このまま逃げ切れればいいが・・・

後半40分すぎ、由紀彦が登場、右サイドに入った。
が、レイソルは左コーナー付近でディエゴとドゥンビアが時間稼ぎ。

私はあまりこういうプレーは好きではない。
なぜなら・・・失点する印象が多いから!!

水戸の前線は、ボールを追い掛けてこない。
ならパスを回して時間を稼いでもいいのではと思っていた。
まぁ、一サポの戯言ですが。

ロスタイム、勿体無いFKを与えてしまい、そこから雄太がパンチングしたが、
こぼれ球をシュートされ同点(><)
つか、よく入ったな・・・

前回に引き続き、水戸には苦戦した。ふぅ~

救いは、他の上位チームも引き分けた事。次はしっかりとやろう!

ドゥンビアが出場した試合・・・勝てませんな(-_-;)

ユッキーは少しずつ、馴染んでいるそうだ。
特に岡やんがちょっかいを出して・・・さすが大阪のおばちゃんキャラ?
岡やんのそういう心遣いが、チームを明るくさせている。
やっぱ、完全移籍しちゃおうよ!

試合後の監督のコメントでは、
『由紀彦の起用法は、これから考えます』だって。

迷っているんかな?!





日本代表監督、オシムになりそう?

悪くない、いや、いいんじゃない。

・『走る、走る、とにかく走る』 

・選手起用も理にかなっている。

・日本のサッカーを知っている。

・J2もしっかりとチェックしている。

・スター選手を贔屓にしない。

・何よりも実績がある。

・これから若い経験の浅い選手も選ばれるだろうから、
そんな選手を掌握する手腕は優れている。

スーパー『さぶっ!劇場』が一層楽しみになります♪(これかよ)



水族館占い
http://sea.sumomo.ne.jp/sea/

CLUB☆ZECIKA  ゼシカさんより盗んできました(笑)

結果は・・・ 






すばり、あなたは「ペンギン 」タイプ!


温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人です。ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけています。誠実で、おとなしい外見からは想像もつかないほど、芯は強く自分の考え方をしっかりと持っています。恋愛は、良縁に恵まれ、理想の家庭を築けるでしょう。

  そんな立派な事を書かれても・・・なんか恥かしいな(苦笑)

海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。
一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。
アーラ不思議?本当によく当たるんです!!

①几帳面なところから金融関係が適しています。人当たりもいいのでサービス業にも向いているでしょう。

 最初は証券業、でも職種がたくさんあるからね~。今は一種のサービス業です。

②ストレートに自分の感情を表現して、相手のハートをつかみます。相性や話が合う相手を選ぶ傾向が強いようです。
 
 なかなか表現できず、苦労しているんですが・・・(><)
 選ぶ相手はその通りかな。

③毎月しっかりと目的を持って積立貯金をするタイプです。生活は比較的地味なほうなので、派手に使って後で困ることはまずありえません。

 昔は浪費家でしたぞ! 今は、ウン、確かに地味にしている。

④一度目標を設定すると、粘り強く最後までやり通すことができます。突飛なことや冒険はしませんが、責任感があり、勤勉なので、じわじわと能力を発揮するタイプです。

 へぇ~~~(他人事)

⑤相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。

 あら?オイラってそんなに交際術たけているの?口下手なんだけどな・・・話し上手になりたいのにな・・・



ペンギンタイプ徹底分析

●恋人にするなら
「イルカ」「オットセイ」「サメ」タイプ

●結婚
 25歳前後がペスト。家庭を大事にします。

 わ~い、マイホームパパになれるんだ♪いつになったら?

●友達にするなら
「エイ」「フグ」「マンボウ」タイプ

●将来性を五段階で
 ★★★★

●上司にするなら
「タイ」「シーラカンス」「エイ」タイプ

●ラッキーアイテム
 ハイヒール。スニーカー。アクアマリン

●好きなこと 
 昼ね。遊ぶこと。

 遊ぶのは好きやな~。

●お勧め場所
 自分の部屋

●趣味
 貯金。旅行。
 
 旅行は好き。風来坊になりたいぐらいです。

●運
 すこしあります

 少ししかないのか・・・だから宝くじが当たらないのですね。

●お勧め占い
 ブランド占い


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 17

noric

オシム氏が現実になれば、期待大ですね。
by noric (2006-06-25 15:54) 

宏臣

昨日はお疲れ様でした。
(色々とお世話になりました)

キタジの惜しいのは、ほんっと~に惜しかったし残念だったけど、
3本打って、1本決めるんだから、確立イイっすよ(笑)
悔しさを胸に、きっと今後益々頑張ってくれますね^^
山形での応援宜しくです(はあと)
by 宏臣 (2006-06-25 17:03) 

いちご☆

タツノオトシゴでした。でも 結婚は 30前後が ベストらしい。
私は 27で 結婚したので まあ 良しかな
でも ブランド占いが。。。。グッチと CDだった~~~~~[えーっ]
どうして LVじゃないの~~~~~~~~[わーん]
by いちご☆ (2006-06-25 19:40) 

カラヤン

オシムさんが監督になれば、日本代表も求められるものが変わりますね。
とても楽しみです。
by カラヤン (2006-06-25 20:32) 

マリンかもめ

★noricさん
日本に必要な要素をたくさん持っていますからね。
期待したいです。niceありがとうです。

★宏臣さん
お疲れ様でした。
結果は出たので、次に繋がるでしょうね。
遠い山形、気分良く帰りたいです。勝て~レイソル♪

★いちごさん
私との相性は・・・タツノオトシゴだと普通の関係ですかね。
ブランド占いは、ブランドの事あまり知らないので、やらなかったです^^;
niceありがとうです。

★カラヤンさん
足りないもの、必要なものを厳しく突いて、伸ばしてくれそうな気がします。期待しましょう。niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-06-25 21:33) 

新松戸の元ジェフサポ

うれしいニュースでした。オシム氏が次期日本代表監督に。本当にうれしかったです。でもまだどこか信じられない部分もあります。彼は今ジェフ市原の監督ですし、今年いっぱい契約がある訳ですし、チームに後ろ髪引かれる気持ちも絶対あると思う。心配だったので、昨日からインターネットや新聞読みまくりましたが、川渕キャプテンが失言した?(わざとと言う説もある)らしく、まだ正式な内定もしていないらしい。決定力に欠ける日本人。第二の柳沢にだけはならないで下さいよ、キャプテン。オシム氏は少し気難しいところがありますから。正式に決まれば私はきっと泣くでしょう。今でももう目が潤んで困ります。オシム氏に興味ある人は、ぜひ「オシムの言葉」という本を読んで下さい。サッカーを知らない人でもきっと感動するはずです。首を長くして朗報を待つ。
by 新松戸の元ジェフサポ (2006-06-25 21:53) 

since_20060101

キタジ復活ゴール!由紀彦も早速登場できたし、エスパサポの私としてもうれしい限りです[わはっ]

二人のこと、よろしく頼んますm(_)m
by since_20060101 (2006-06-25 22:21) 

中沢をお借りいたしました。
高さのあるCB、非常に期待しております。
あとは怪我がちなのをなんとか・・・(以下略)
by (2006-06-25 22:41) 

ゼシカ

強奪ありがとうございます[らぶっ]
イルカゼシカと相性がいいんですね。わお(≧∇≦)ノ

オシムさんが監督になったら4年後期待できそうですね。
by ゼシカ (2006-06-26 01:51) 

みーはー熊

オシムさんは、2年の短期になりそう・・・とか言われてますね。ま、年齢の事がネックなんでしょうが・・・。はて、どうなっていくんでしょう?

占いは、なんと・・・いちごさんと同じ「タツノオトシゴ」でした。

負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かないのが欠点で、いいところまでいきながら、挫折していましがちです

ふむ。スタートダッシュはいいが、根気が続かない・・・。
するどいわ[わーん]
by みーはー熊 (2006-06-26 07:58) 

森野熊蔵

ユキヒコスタメンの件、速報ありがとうでした!
もう我が家は大騒ぎだったよ。
私と子供たちだけだったけど(爆)
特に子熊はマリノスの時、ユキヒコ大好きだったからね~[はーと]
でも・・使うなら起用法をハッキリさせてから使ってくれ~~![さーっ]
ゆりかごダンスはテレビで見たよ。
キタジじゃなくてユキヒコのお子ちゃまの事だったのね。
移籍の日にベビ誕生とは凄いよね^^
ん~~、ユキヒコも2児のパパかぁ~~[にこっ]
少しは丸くなったかな~~[がーん]

オシムさんの件は悪く無いと思うよ。
少なくとも今よりはマシだよねぇ~~
期待しちゃっていいんだろうか・・・
2年間だけって言う事だけど
3年目からはピクシーなのかなぁ~~

水族館占いは・・・
最初にイルカをクリックしたのに何故か反映されず
イルカは結局2番手になってしまったよ
その結果・・・
タツノオトシゴタイプ。負けず嫌いで意地っ張り。しかも根気がないらしい・・やばい・・当たってるわ(爆)
それでイルカが意地になって2番手になったのね、コノヤロー[むむっ]
by 森野熊蔵 (2006-06-26 09:01) 

TOMO

オシム監督になったら少し期待が
大きくなります!
あと川渕会長もかわりますように。
by TOMO (2006-06-26 15:32) 

やっぱ、北嶋はいいなぁ~(*^ー^*)

オシム監督に賛成っ!
なって欲しいなぁ~(*^ー^*)
by (2006-06-27 00:19) 

初めまして。
オシムに期待しましょう。
関係ないですが、コージーに憧れてドラム叩いてました。リアル・レインボー世代です。
by (2006-06-27 02:24) 

オシムさんって、ごっついおっちゃんでしたよねぇ[にこっ]
ちらっとニュースで見たけど、ジーコさんが選んだ選抜メンバーに異議を唱えていた一人だったとか[きょと]

水族館占い、やってみようと思ったけど絵が出てこなくてできなかった〜。残念〜。
by (2006-06-27 17:07) 

うめ子

そうなんですよねぇ。ドゥンビアはまだ一度も『レッツゴー柏』踊ってない
んですよねぇ。
ぜひ見たいんですが。ドゥンビアの踊り。軟体動物のような奇怪な動き
をしそうな気がします。
山形で見れるといいなぁ。。。[にこっ]
by うめ子 (2006-06-27 17:51) 

マリンかもめ

★皆様、コメントやniceなどありがとうございます♪

★新松戸の元ジェフサポ
決まりそうですね。ただ、フィジカルなど基礎はやはりクラブで鍛えるしかないので、その辺りとのやり取りにもオシムに期待したいです。

★fumiさん
任せてください(笑)
選手も試合に出てナンボですから、まずは出て活躍してほしいです。

★放蕩息子さん
ケガさえしなければ・・・こちらこそ宜しくお願いします。
お役に立てればいいですね。

★ゼシカさん
へへへ、本当に相性がいいと、私も嬉しいです[はぁと]
はっ、オシムと日本の相性は・・・どうなんやろ(爆)

★みーはー熊さん
当たっているのですか?ではせめてブログだけでも
根気よく・・・ですね。

★森くまさん
メールは・・・横浜戦に出場する可能性があるかもと思い、
してしまいました(苦笑)
ピクシーはないと思います。監督経験&実績がないとジーコの二の舞でしょうね。

★TOMOさん
彼になったチームってホントに変わりますからね。
期待したいです。
川渕さんは・・・まわりのブレーンがちゃんとすればとも思うのですが(^^;

★ひかりこさん
ファンを大切にしてくれる選手なので、あとは結果が出てくればいいな~と思ってます。

★onchachaさん
いらっしゃいませ♪
オシムに期待したいですね。
私もコージーのドラムが好きです。彼のソロアルバムも持ってますよ!

★ripiさん
そうそう、ごっつい人です(笑)
でも笑うと、ちょっとかわいいとこも(爆)
えっ?絵が出ないのですか?なんでだろ?!

★うめ子さん
コートジボアールの踊りになるのですかね(笑)
見てみたい~~~♪
是非、山形の地で!!
by マリンかもめ (2006-06-28 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。