SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日ハム戦~采配 [┗ マリーンズ05-06]

今回も4回から1回内野で観戦。
連日マリーンズファンが大挙押し寄せ、凄いな~と感心。

にしても、冴えないな~。
サトの2塁打は、3塁まで行けたんでは?チャレンジしても良かったのでは?と思ったし、その後のバントも進められず(><)

その裏(でしたっけ)、新庄は果敢に2塁を陥れるチャレンジ走塁!




そして、この采配に・・・ナゼ?なぜ?なんでや~?が、
無死1塁で、稲葉に対して昨日に続き、高木。
昨日、苦手意識ないな~と思っただけに、なぜまたぶつける?
久保続投か、神田に交代じゃないのかな?
その後、打たれた神田・・・お前のせいではないからな!

8回の攻撃、辻よりも大塚かと思った。というか、大塚のバッティングを見たかったな~。
(たんに、Go!Go!大塚明!!を書きたかっただけですが・笑)

昨日もなんとか勝った感じやし、
ここのところ、采配についてどうも冴えないな~と。

この時期、我慢、我慢と言ってきたけど、そろそろ限界も(苦笑)
だってもう1ヶ月経つぞーーー(怒)



同じく、采配に、?
なのが、昨日のレイソル。

後半早々、李に代えてドゥンビア

へっ?

この采配、ちと疑問。

その後、相手(札幌)はフッキが退場、数的優位に立ったが・・・

どんな試合をしていたんだろ?

あと、この試合も3バックからスタートしたようだが、
横浜戦と違って、このチームはある程度攻めてくると思うのですが(違うかな?)
なぜ、いつもの4バックにしなかったのか。う~ん、疑問、疑問、疑問(><)


nice!(6)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

トラックバック 7