SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

日ハム戦~采配 [┗ マリーンズ05-06]

今回も4回から1回内野で観戦。
連日マリーンズファンが大挙押し寄せ、凄いな~と感心。

にしても、冴えないな~。
サトの2塁打は、3塁まで行けたんでは?チャレンジしても良かったのでは?と思ったし、その後のバントも進められず(><)

その裏(でしたっけ)、新庄は果敢に2塁を陥れるチャレンジ走塁!




そして、この采配に・・・ナゼ?なぜ?なんでや~?が、
無死1塁で、稲葉に対して昨日に続き、高木。
昨日、苦手意識ないな~と思っただけに、なぜまたぶつける?
久保続投か、神田に交代じゃないのかな?
その後、打たれた神田・・・お前のせいではないからな!

8回の攻撃、辻よりも大塚かと思った。というか、大塚のバッティングを見たかったな~。
(たんに、Go!Go!大塚明!!を書きたかっただけですが・笑)

昨日もなんとか勝った感じやし、
ここのところ、采配についてどうも冴えないな~と。

この時期、我慢、我慢と言ってきたけど、そろそろ限界も(苦笑)
だってもう1ヶ月経つぞーーー(怒)



同じく、采配に、?
なのが、昨日のレイソル。

後半早々、李に代えてドゥンビア

へっ?

この采配、ちと疑問。

その後、相手(札幌)はフッキが退場、数的優位に立ったが・・・

どんな試合をしていたんだろ?

あと、この試合も3バックからスタートしたようだが、
横浜戦と違って、このチームはある程度攻めてくると思うのですが(違うかな?)
なぜ、いつもの4バックにしなかったのか。う~ん、疑問、疑問、疑問(><)


nice!(6)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。