SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

久し振りに・・・ [日記]

懐かしのを・・・





いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


↑写真と本文は関係ありません




久々にやってみました、『ブログ更新ジェネレーター』
http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/index.htm

またアホな事をやってしもうた( ̄◇ ̄;)



昨日、マリーンズは試合をやったのですね・・・( ̄~ ̄;)
何も天候が悪くなる確率が高いのに、やることないのに~。
って、降雨コールド負けしただけに、余計に腹が立つ(^~^;)ハハハ

もうすぐリーグ戦中断に入るが、ここまで勝ち越しは楽天のみ!
日ハムとは5分で、それ以外には3勝7敗と大幅負け越し(><)

よくこれで首位と5ゲーム差で済んでいるな~というのが実感。
浮上の兆しも、これといって見当たらず。
厳しい戦いがまだ続きそうです。



今日の昼、ちょっと覗いてみたら・・・総閲覧数がなんと2500!!

ビックリや~~~(^^;

どうしたんや、いったい!


かもめの朝顔日記

昨日17日の様子


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

森野熊蔵

おおっ!?コネタだぁ~~[はぁと]
私も一昨日あたりに覗いてたんだけど、気付かなかったな~。
ちなみにこうでした↓
「たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。
またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。
みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。
お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。」
*ちなみに写真は「快気祝 ジャス子」と書かれたのし紙(意味不明・・)
おもしろかったよ~~ん♪

マリーンズはケガ人が出たらしいね。
頑張れ~!(タイガースも・・^^;)
始球式をした巻が疫病神になってた・・なんて事はない?(爆)

朝顔キレイに咲いてるね~。
白と青の微妙なコントラストがいいね。
あ・・閲覧数2500のうちの2000は私です(ウソ)
by 森野熊蔵 (2006-07-19 09:32) 

いちご☆

え~~ でも 残りの500が 私って言うのは 本当だよ!! (がはは)

青い朝顔なんだ~~ きれいな マリンブルー
気持ちが 癒されますね♪
by いちご☆ (2006-07-19 09:37) 

みーはー熊

私も やってみたよ~ん[おんぷ]
私のは、こんな感じ↓
「たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。
またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!」
写真は、きれいな青空だったよ~ん[おんぷ]

ホント、きれいな朝顔!
って、おい!おい!上の↑お二人さん。二人で総取りかえ?[ぴーっ]
by みーはー熊 (2006-07-19 10:26) 

Coo

 これ おもしろ~い[はぁと]
前半はマリかもさんと同じで 後半はねーさんと同じでした。

 朝顔きれいだね~。
昔から 朝顔が咲く時間に起きれなかった[わーん]
今は朝顔が見たくても なかなか見る事ができないよ~
朝顔はどこへ・・・
by Coo (2006-07-19 13:43) 

マリンかもめ

★森くまさん
懐かしいでしょう(笑)
そう、あの『ジャス子』って・・・よう分からん^^;

おお~、過去記事までそんなに読み直してくれたんですか(おいおい)
その後、チビちゃんも、子熊君も・・・(だから、違うって)
niceありがとうです。

★いちごさん
およっ!いちご☆さんまで・・・最初から読み返して・・・(うるうる)

ブルー系って爽やかな気分になれますよね♪
niceありがとうです。

★みーはー熊さん
蛇口になった君って・・・ちょっとぞっとします(^^;

総取りしても、何も出ないのにね~(苦笑)
niceありがとうです。

★Cooさん
誘惑に弱いんですか(笑)
私も・・・出かける時間って、もうしぼんでしまうのかな・・・
昨日は赤色も咲いた様なんですが、もう萎れていたし・・・。
コメントありがとうです。

★みえさん
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-07-19 16:45) 

ゼシカ

\_ヘ(ω・`)コンニチハー

すっげぇトリビアが続出!!!
Ωヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
なかなか楽しませていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ
朝顔キレイにさきましたね[らぶっ]
by ゼシカ (2006-07-20 00:34) 

マリンかもめ

★ゼシカさん
こんにちは♪
『与作』を歌わないように・・・(爆)
はっ!カラオケしたくなりました・・・(笑)
朝顔は、多分私の知らないうちに、もっと咲いていたかもしれません(汗)
コメントありがとうです。
by マリンかもめ (2006-07-20 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。