SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

重症打線 [┗ マリーンズ05-06]

またも晋吾を見殺し(><)

安打は出る。チャンスは作る。

しかし、得点できず。

昔、よく見た光景である。

そして今シーズン、というか最近、もう何回見た?

今日のスタメンを聞いて・・・暑い日になったから扇風機を入れたのかな?!
ここというところで、役に立たない。
もうイタリアに帰国してもらい、若手をどんどん使って来季に備えたいな。

ヤバイ、やばい(^^;
これ以上書くと、暴言続出になりそうなので・・・これにて!!




追記:
選手は、可能性がゼロにならない限り、諦めるなよ!!
(ワシはもう来季に想いが・・・^^;)



高校野球

千葉県勢(千葉経大付)の相手は、八重山商工ですか。。。いきなり手強いな~。

大阪桐蔭対横浜、これまた、いきなり・・・


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

いちご☆

マリかもさんは 千葉の次はどこを応援するの。
うちの父は 一番 長崎 二番 東京 三番 九州です。
私は もう いい加減 関東を応援しろって いつも 思ってるよ。
by いちご☆ (2006-08-04 07:01) 

ちょろ

そのコメントがどういう暴言になろうが、今のマリーンズにはそれが一番の薬になると思う。言いたい事はどんどん言っていつかそれがいい傾向になればそれでいいのでは?だから応援しましょうー^^
by ちょろ (2006-08-04 11:31) 

打てないところにピッチャーの登録が多すぎるんだもん。
これでは競り合いで手詰まりにもなるってもんで。
パスクチはオープン戦からよくなかったから、
ダメなら早めに見切っておくべきだったんだよね。
さてここらでてこ入れがあるはず。どーなるやら。
by (2006-08-04 12:18) 

みーはー熊

大阪桐蔭と横浜は、見ごたえありそうね?でも1回戦とは・・・もったいない!
by みーはー熊 (2006-08-04 12:22) 

chie610

こちらこそ、コメント&TBどうも有難うございました[らぶっ]

ベニーと福浦早く戻ってきて・・・。
いい時と悪い時が交互に訪れるので、たとえ今日勝ってもぬか喜び出来ない心境です。[あせっ]
by chie610 (2006-08-04 12:37) 

U3

どうしたマリーンズ!何もジャイアンツに追従することはないだろう(笑)
by U3 (2006-08-04 15:06) 

マリンかもめ

☆いちご☆さん
千葉の次ですか・・・大抵は関東でしょうか。あとは青森・秋田とかになります。
でも千葉県勢が敗退するとモチベーションは落ちてしまいます(苦笑)
niceありがとうです。

☆ちょろさん
こんにちは。
サッカーの時はモロ地元でもあり、過激になります(笑)
これでストレス発散しないと、元気になれませんからね(爆)
コメントありがとうです。

☆放蕩息子さん
ファンが選ぶスタメンを採用するとか・・・こうなったらそんな企画でもせんかね?!
コメントありがとうです。

☆みーはー熊さん
ホント、もったいないですよね。でも楽しみです♪
niceありがとうです。

☆chie610さん
不動の3番の穴は、簡単には埋まらないですね。彼の後継者になる選手が早く出てこないとね。
コメントありがとうです。

☆ブラウンパパさん
へへへ。昨年は特別で、混パ、こうなることも予想できたわけで。
にしても、ホント、どうしたマリーンズ!ですね。ちょっと重症すぎます(><)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-08-04 17:37) 

noric

これからですよ。マリーンズ頑張れ!!
by noric (2006-08-04 17:41) 

hanamizuki

八重山商工、負けませんよー♪
(↑石垣つながりで、応援してます[ふむっ])
by hanamizuki (2006-08-04 22:25) 

マリンかもめ

☆noricさん
ありがとうございます。選手には頑張ってほしいです。
niceありがとうです。

☆hanamizukiさん
ひぇ~~~、敵の援護射撃が来た~~~(爆)
そうですよね。親しみのある地域ですもんね。
お手柔らかにお願いします(><)niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-08-05 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。