SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

まずは先勝~マリーンズ [┗ マリーンズ05-06]

まだ会社です・・・文化放送を社内に流しながら、PCで経過をチェック

小笠原に一発を喰らったが、宏之が好投♪
チャンスを逸した次のイニング、気持ちが切れず我慢の投球をしてくれたのかな。
よ~投げてくれたっす(^ー^)

今江のタイムリーですぐに追い付き、青野くん、サトが打ってくれて、

最後は・・・雅英が締め、最速の200セーブを達成した!(高津、佐々木以来?)

昨年のプレーオフで『パパのバカ!』と娘に言われたが、
今回はおめでとうと言われたようですね(^^

雅英、おめでとう~! 

さぁ~、まずは先勝、あと2つ!!一気にゲーム差を縮めようぜ!!

Never Give Up !


nice!(7)  トラックバック(19) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

トラックバック 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。