SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

チリチリ大戦争Ⅲ~ヴェルディ戦に向けて [┣ レイソル'05-'06]

チリチリ大戦争
E P I S O D E Ⅲ



A long time ago in a galaxy,far,far away....



緑帝国は緒戦の敗北を挽回するため、日立台を急襲してきた



しかし指揮官ノブリンは、またしても奇策を用いる。
外人部隊を3個師団投入したのだった。

またしてもこれが成功、岡山守備隊、ディエゴ、フランサ重戦車部隊が立て続けに敵を撃破、戦いを有利に進めた。



リカ遊撃隊が退却を余儀なくされたが、
岡山守備隊の奮闘により帝国は戦意喪失、第2次チリチリ大戦争は王国の圧勝となったのだ。



勢いを得た我が軍は、その後の横浜傭兵軍、神戸牛軍をも撃破、
王国包囲網の崩壊まであと一歩というところまできた!!




だが、敵も戦力を建て直し、再び王国に迫ろうとしている。

帝国はもう一度栄光を取り戻すため、日本銀河の聖地、国立霞ヶ丘まで兵を進めてきたのだ。


国の威信を賭けた戦いの第3Rが、今、始まろうとしていた・・・
負けられない戦いが、そこにある









因縁の対決、第3Rは、8月22日・・・
もうすぐ始まろうとしている。。。








つか、ヴェルディが完全に出遅れてしまい、この大作(か?)もちょっと盛り上がりに欠けてきたかも( ̄□ ̄;)
でも、だからこそ、ここで一気に叩いて引導を渡さないと。

そして4位まで差はない。ここで負ける訳にはいかないのだ!!

今日19日の水戸戦勝つぞ~!!\(`0′)/



各地で親善試合がありました。

イングランド・・・ギリシャ相手に4-0とマクラーレン監督の初陣は勝利!

ベッカムが構想外となってしまった中盤、
その右にはジェラードが入り、ボランチにはハーグリーブスと、
攻撃・守備と動きのある選手で固めた。

オシム構想と似ていない?
動いてスペースを作る選手、ポジションに固持しないスタイル、
そして走れる選手・・・こういう選手を起用したいという監督の意図

イングランドのサッカーは変わるのか?

ちょっと楽しみです。

南米では、リベルタドーレス杯  王者が決定!

インテルナシオナル 2-2(2試合合計4-3) サンパウロ

年末のクラブ選手権にはインテルナシオナルが出場してくる。
ドゥンガが面倒を見たクラブとか?!
しかし、主力選手に欧州クラブからオファーが・・・

FWソービス 注目の選手だが(イケメンじゃよ)、日本に来るかな~?


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 11

森野熊蔵

出たぁぁぁ~~~っ!チリチリ大戦争!このネタ(?)好きだよぉ~!
確かにヴェルディが出遅れちゃうと盛り上がらないよね。
ヴェルディにも頑張って貰わないと、この大戦争も今年で終わっちゃうじゃん。
国立でやるっていう事は・・ん?どっちがホーム?ヴェルディ?
とりあえず水戸を叩いて22日も頑張れ!

イングランド・・・ベッカムが外れたのにはビックリ!
ミーハーな友達が「ベッカムも宮本も代表から外れた~~」と嘆いてました。
年齢的なモノもあるんでしょうかねぇ?
by 森野熊蔵 (2006-08-19 08:23) 

みーはー熊

開けてびっくり「チリチリ大戦争」!(笑)
ホント・・・出た~~~!!!だわ。

ベッカム、はずれちゃったね~。いつかは、こんな日がくるとは思ったけど・・・まだ早いような気がしなくもない。はたして変わるのかね~?
by みーはー熊 (2006-08-19 09:25) 

えいこう

レイソルは2位以内、最悪でも3位になってくれればいいんですが、ここまで来たらやっぱりJ2制覇でJ1に復帰して貰いたいものです。
マリーンズは、なんとしてもファイターズに3タテ喰らわせて、ゲーム差を一気に1に縮めて貰いたい。2勝1敗では3ゲーム差。ここが正念場ですね。^^
by えいこう (2006-08-19 13:14) 

いちご☆

来た~~~[えーっ] やられた~~~[えーっ]

また マインドコントロール されてしまう~~~!!
やめて~~~[えーっ]
by いちご☆ (2006-08-19 14:43) 

りさ

お久しぶりです[えーっ]
チリチリ大戦争、楽しませていただきました[わはっ]

ベッカム代表から外れたんですか。
イングランドも新たな代表へとスタートしたのですね[えーっ]
by りさ (2006-08-19 17:56) 

ベッカムも代表から外れたとは・・・・。
みんな歳を取っていくってことですね・・・。なーんて、しんみり。[はーと]

ここのところは高校野球にすっかり気をとられてました・・。[あせっ]
by (2006-08-20 00:51) 

ゼシカ

(。・ω・。)ノコンニチハ

ベッカムが代表から外されたことと、
ベッカム抜きでもやっていけるのが結構ショックでした[さーっ]
100試合まで出てもらいたいです。。

マリンかもめさんのリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくおねがいします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by ゼシカ (2006-08-20 21:58) 

イングランド、日本に似てますよね。
若手ばかりのフレッシュさ。
ベッカムも頑張って復帰してほしいですね。
やはりスタミナがない選手はダメなんでしょうか。
by (2006-08-20 23:32) 

ゆつき

おはよー
仕事中なのにチリチリ大戦争見ちゃいましたw
さて仕事へ戻ります。
by ゆつき (2006-08-21 11:21) 

マリンかもめ

◆森くまさん
あはっ、この超大作(爆)のファンでございますか(笑)
相手が強いほど、ストーリーも盛り上がるんだけど・・・でも、ここで負ける訳には行きません。国立は相手のホームになります。

ベッカムは歳というより、やっぱり運動量かなと。
あとは監督の好み・戦術に合うかどうかでしょうね。
niceありがとうです。

◆みーはー熊さん
はい、年4回公演の第3幕ですよ~(笑)興行収入はイマイチですけど(爆)
イングランドのサッカーは変わってきました。
動きがより出てきた感じのようです。niceありがとうです。

◆eikohさん
3位・4位との差がなかなか離れませんから、Xデーは第40節台で決めたかったけど、ギリギリまで分かりません。早く決めたいですね。
マリーンズは・・・う~ん、ちと厳しくなりました(><)今年は王さんの年になるんでしょうか?!niceありがとうです。

◆いちご☆さん
夢に出てきましたか?それなら、あなたは正常です(爆)
その世界で是非、ヒーローになってください(笑)niceありがとうです。

◆りささん
こんにちは。アホな事をやっていますでしょ(笑)
あと1回、公演がありますので、またお付き合いしてもらえれば、嬉しいです(もういいって?)
イングランドも一つの時代が終わり、また新しいスタートを切りましたね。
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-08-22 10:16) 

マリンかもめ

◆kurumiさん
代表チームもクラブチームも
一つの時代が終わると、やはり寂しい気持ちになります。

高校野球も終わると、なんか寂しくなりますね。
はっ、ワシも歳取ったんだな~(しみじみ)
niceありがとうです。

◆ゼシカさん
こんにちは。やはりショックを受ける方もいらっしゃるんですね。
(淡々と受け止めた私・・・)
でも100試合出場はしてほしいです(チームが低迷すれば可能性も)
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪

◆でぃーじぇーさん
監督の目指す方向が似ていますよね。
次のサッカー戦術の流行になるんでしょうかね。
そういう視点から見るのも楽しみです。niceありがとうです。

◆ゆつきさん
おはようございます。
B級映画なのに見ていただきありがとうございます(笑)
仕事に支障がないことを祈ってます(爆)niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-08-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

まずは先勝~マリーンズ岐阜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。