SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

キタジ&達ちゃん [┗ 北嶋秀朗]

・湘南戦のキタジ&達ちゃん、番外編
・レイソルオーレ



・湘南戦終了後、挨拶に来た選手達(ボケボケやん^^;)

・サポーターみんなが待ちに待ったゴールを決めた達ちゃん(右)&キタジ(ビブス)

・ゲーフラを持つキタジ

・蔵川は『キタジのポストは一流・・・なんとやら~』のゲーフラを掲げる

・今日のヒーローになった『たっちゃん』こと鈴木達也

・クールダウン中のキタジや雄太ら

●『J’s goal 』のフォトより
・ゴール後の達っちゃん

大きめな画像は↓
http://www.jsgoal.jp/photo/00017100/00017187.html

・白井市デイであった今回、ブースには行かなかったが、
梨キティがあったそうな。

大きめな画像↓
http://www.jsgoal.jp/photo/00017100/00017154.html




今日、柏ステーションモール8FのBayFM、K-WEST・スタジオに行ってきた。
今季初めて、『レイソルオーレ』を見に行ったのだ。聴くのも初めてだな~・・・。
だいぶご無沙汰です(苦笑)

出演は、今季初ゴールを決めた鈴木達也!
その模様を簡単に・・・

司会ナラ:先日の湘南戦、ホーム初ゴールを決めたキタジ、追加点ディエゴ、
 平山と3点取り、最後に決めたのは・・・(達也を見る)

達也:『鈴木です』 (爆笑)

 『今シーズン取れていなかったので、嬉しかった』

ナラ:キタジもホームでの初ゴールだったし、そういう話を選手の間でもする?

 『しますね。ヴェルディ戦でのボクのゴールになるとこをキタジさんが押し込んで、
 キタジさんはゴメンと言っていて気にしていたようですし。』

骨折して戦列を離れていた事について少々。

 『1点ではどうしようもない。まだまだ取りたい。』

 『ホームでゴールできたので、凄く嬉しかった』

ナラ:上位と僅差ですが・・・

 『ずっと首位なので、相手は挑んでくる。うちとしては、
 1試合1試合大切に、目の前の試合をものにしたい。』

プライベートについて・・・
 『家で大人しくしている。
 特徴とはいえないが、小学から高校までピアノ教室に通っていた(苦笑)』

ナラ:以前のTV出演にて、足の筋力はキタジ、そして上半身は・・・鈴木選手でしたね。
 腹の筋力がすごいけど、背筋も・・・いくつだっけ?

 『210キロ・・・ですね』

ナラ:肉体美ではレイソル1では?近藤選手も対抗しているよね(笑)
 そう、谷澤選手も(爆笑)

ナラ:今後の得点目標を。小さい事言わないよね(笑)

 『はい(^^;) え~、毎試合得点できるように頑張ります』 (拍手)

収録が終わって・・・

 『緊張した~(会場爆笑) たくさん来ていただいて嬉しいです(ハニかむ)』 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

みーはー熊

背筋210㎏?すご~!!

キティ・・・梨だぁ~!!(爆)被り物変えたら、なんでもアリかも・・・(プププ・・・)
by みーはー熊 (2006-09-06 09:06) 

Coo

 レイソルサポは面白いフラッグ持ってるんだね~[はぁと]
なんか 試合より フラッグを集中して観ちゃいそう。。。
しかし 背筋210㌔って一体・・・[あせっ]
背中も腹筋並みに割れてたりして・・・(冗談です)
by Coo (2006-09-06 13:11) 

こうして伺っていると、試合後の楽しいんですね~[はーと]
しっかりファンの心をつかんでるってことですね。[らぶっ]
by (2006-09-06 17:04) 

いちご☆

モ・・・・もり@くまさん 来てない?
呼びに行かなきゃかしら?
by いちご☆ (2006-09-06 20:39) 

マリンかもめ

◆みーはー熊さん
では、次の被り物は何にしましょうか?
今流行りなら・・・スーパーマン?(爆)
niceありがとうです。

◆Cooさん
なんかゲーフラで有名なレイソルサポーターになっているようで、
これを楽しみにしている方もいるとか(笑)
TVで腹を見せていましたが、すごかったです・・・背中?興味あり(笑)
niceありがとうです。

◆kurumiさん
だんだん選手もノリがよくなってきてます(笑)
これがいつまで続くか・・・続いてほしいですけどね。
(シャイな選手が多いチームだから)
niceありがとうです。

◆いちご☆さん
森くまさんは、いちご☆さんからの贈り物に夢中で・・・
かなり気に入っているもよう(^^
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-09-07 00:51) 

森野熊蔵

何だかクシャミが出ると思ったら
ここで噂してたのか・・・
梨キティ・・思わず大きい画像まで見てしまったけど
何だか異様じゃないか?(爆)
でも売ってたら欲しいな~と思ってしまう私は殆ど病気です(泣)

しかし相変わらずレイサポさん達のゲーフラはアツイ!
私もゲーフラ作ってみたいなぁ~~
マリノスではご親切に真っ白のゲーフラを売ってるんだよねぇ~
そんなの自分で作れるだろと思うんだけど(^_^;)
by 森野熊蔵 (2006-09-07 10:26) 

マリンかもめ

◆森くまさん
えっ、噂していないけど・・・(バレバレやん^^;)

ははは、やっぱり布を買いに行くのが面倒な人には、助かるかも。
最近、いろいろ考えたゲーフラをするチームも増えてきましたね。
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-09-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。