SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

レイソル公式HP、ブログ開設 [┣ レイソル'05-'06]

宏臣さんとこにも書いてあったけど、
確かに世間では、『安倍新総裁』誕生~などで騒がれているが、
ワシはそんな新しい事には興味ないもんね(爆)

はい、新総裁にはあまり期待していません。

それよりも・・・新しい始まりなら、これ!!
今後はこれに期待♪ 楽しみです♪

柏レイソル公式サイト  レイソルブログ開設!

http://blog.reysol.co.jp/index.php

9/20 よりスタートした。

今まで会員しか読めなかった
・『パッパラー河合の日記』 ・・・パッパラーさんの家族愛(?)が毎度可笑しいんです
http://blog.reysol.co.jp/papala/
・『広報ウェブ日記』・・・チーム・選手の裏側など、面白く役に立つ情報満載でした
http://blog.reysol.co.jp/koho/




が、一般にも公開され、更に新しく以下のブログが新設された。




・FW鈴木達也のブログ
http://blog.reysol.co.jp/tatsuya/
・DF小林亮のブログ
http://blog.reysol.co.jp/kobayashi/
・GK加藤慎也のブログ
http://blog.reysol.co.jp/kato/

・ファンサービス課のブログ
・育成・普及部のブログ
などなど

さらにチームの裏側を眺める事が出来ます。

広報の横井さんらに、うちの仲間達がこうしてほしいと提案した事など、
フロントが少しずつ答えてくれて、ホント、風通しのよいクラブになってきたな~と
また感じました。

さて、明日はアウェー徳島戦!
ワシは初めて乗り込みます!!
天気も良さそうでホッとした。

さぁ~、勝つぞ~~~!!

李忠成が右ひざ半月盤を手術、2~3ヶ月の負傷リタイヤに・・・
年内リーグ戦復帰はもう無理か。。。痛いな~(><)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 9

みーはー熊

お~、明日は徳島?
行ってらっしゃいまし~!気をつけてね!
by みーはー熊 (2006-09-22 15:53) 

いちご☆

と。。。。。。徳島~~~?
いってらっしゃ~~い!
by いちご☆ (2006-09-22 19:30) 

マリンかもめ

◆みーはー熊さん
台風がそれて助かりました。
では、行ってきまーす!niceありがとうです。

◆いちご☆さん
そう~、徳島ナリ~!阿波踊りを覚えに・・・(違っ)
niceありがとうです。

◆でぃーじぇーさん ありがとうです。
by マリンかもめ (2006-09-22 21:03) 

あちゅてか

今回僕はお留守番です。
アウエー参戦時の戦績が悪い僕がいないので
きっと勝ちますよ(泣)
by あちゅてか (2006-09-22 22:07) 

徳島遠征ですか!? すげぇ~!!
あ、ノリヲに宜しくお伝えください。
高校の同級生なんですよ(前も書いたかな!?)。
by (2006-09-23 00:01) 

えいこう

パッパラーさんの最新記事、読んできました。面白い。確かに、最終節は余裕を決め込みたいですもんね。^^

明日の徳島戦。もう、今日か。頑張って応援してきて下さい。私は、地元から応援してます。^^
by えいこう (2006-09-23 02:15) 

ゆつき

なるほど。
確かにそちらの方が重要かも知れません、うん。
今日は快晴だといいですね♪
by ゆつき (2006-09-23 07:39) 

ということは、今日は徳島??
何か美味しいもの食べられましたか???
試合レポとあわせて、楽しみにしてま~す[はーと]
by (2006-09-24 02:11) 

マリンかもめ

◆あちゅてかさん
毎回行けば、そんなジンクスはすぐなくなりますよ^^
今回は・・・負けなかったですけど、ちょっと残念です。
コメントありがとうです。

◆放蕩息子さん
え~、覚えていません(笑)
ノリヲ~、オウンゴールを!と心に中で叫びましたよ(爆)
コメントありがとうです。

◆eikohさん
でしょ、でしょう(^^ パッパラーさんの息子、FC東京のジュニアに所属していたので、彼と息子の会話が面白いんです(特に昨年は・・・)
徳島戦は・・・負けなかったです・・・けど。。。
niceありがとうです。

◆ゆつきさん
どうせ、あちらさんは私たちの生活の事を軽視していますからね。
なら、生活の一部になっているレイソルの方が重要です(笑)
天気も良かったですよ♪niceありがとうです。

◆kurumiさん
そうなんです!!
kurumiさんの近くにいますよ(って、何キロ離れているんじゃ)
では、後日記事アップしたいと思います。
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-09-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。