SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

サト・ブログ [┗ マリーンズ05-06]

里崎選手のブログが最終回???

ちょっと残念です。

よく毎日更新していたなぁ~と感心していた。

何よりも嬉しかったのが、あのプレーの時、どんな心境だったのか、
そういう一面を気楽に見ることが出来たこと。

また、選手がより身近に感じられたこと。

HPとは違ってブログだと、なんとなく気楽に覗けて、
曽根風呂ならではのniceが押せたりと・・・楽しかったです。

シーズン終了と同時にブログも終了とは・・・ちょっと勿体無いな~。
オフの練習はどうしているのか、どうやっているのかなど
少年たちに伝えられる内容も綴ってほしいな・・・。

ん?第1部終了?

ということは、来年シーズン入りとともに第2部をやってくれるという事?

是非是非、再開してほしい!! いや、やるべきでしょう!!
プレーに支障がない範囲で。

頼むで~~~(笑)



今回の国体、高校野球の部
盛り上がってますね~!

素直に、面白いです。

昨日は斉藤投手のハンカチが登場(^^
照れながら拭いていたのが、なんとも・・・かわいらしい(おっさんが言うのもなんだが^^;)

ファンの期待を裏切らない、その茶目っ気、いいっすね~♪

苫小牧の本間選手に『使え~』と言われたらしいけど、
その本間選手、甲子園の時からなんとなく『初芝様』の雰囲気を持った印象で・・・
毎回、彼を見ると『初様』を思い出してしまいます(笑)

そして、田中君!
相変わらず凄いピッチャーだ。 パフォーマンスもいい物持っているし。
楽天は本当にいい選手を獲得したよな~(羨)

今日、甲子園決勝の再現、
早稲田実業の斉藤と駒大苫小牧の田中が再び対決。
凄い投手戦になっているようです。

Yahooのどっちが勝つ?の投票では、私は田中君に入れた。
投票結果では、75%が田中君の苫小牧勝利になっていたようだ。
はい、彼も何気に人気がある!

で、結果は・・・早実が1-0の僅差で勝利!
うはぁ!斉藤君、すげぇ~!




そうそう、大嶺君。
少し心境の変化があるようですが・・・

まぁ、慌てずに、じっくりと考えて、自分の納得のいく答えを出してもらえればと思う。
できれば、ロッテに来てね(笑)
いいチームだよ♪投手育成には自信があるよ、このチームは♪

追記:
対楽天戦での最終試合、
フルスタ右翼席に 『石垣→千葉』 『祐太、待っているぜ!』
『大嶺祐太vs田中将太 2007仙台』の横断幕が掲げられたようで。

うちらの応援は熱いのです!

待ってるぜ!!大嶺君!!



デビューから113連敗して話題になった高知競馬の『ハルウララ』

04年8月から休養していたみたいだが、正式に引退することになったようだ。

楽しく走っていたかな?
満足したかな?
ホント、お疲れさんでした。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 10

当然あの盛り上がりを冷ややかに見てましたよ。

公営競馬のルールに2年間出走しなければ云々なるモノがありますからね。
最終的には傲慢な馬主の飼い殺し的な引退。幸せな余生を送れるのかも微妙な状況ですよ。
by (2006-10-04 12:37) 

マリンかもめ

◆放蕩息子さん
2年というルールがあるんですか。へぇ~(^^;
今後・・・幸せな余生になるかは、私もちょっと心配はしていたんですが。
とんでもない馬主なんですか?!あらら。
by マリンかもめ (2006-10-04 13:19) 

Coo

 里崎選手ってソネブロ持ってたんだ・・・
きっと第2部をやってくれますよ。

ハルウララはもう 引退しちゃったんだって・・・
選手登録?馬登録って言うんですか?
その登録からもう 抹消されてます。
馬主さんが 最後のレースから間を空けすぎた。と言ってるとか・・・
by Coo (2006-10-04 13:47) 

ゆつき

ブログって気軽にのぞけるし、親しみやすさが
ありますもんね。自分も同じのやってるから。。。
ずーっと見ているブログが終わるというのは結構
悲しいですよ。
by ゆつき (2006-10-04 19:50) 

兵庫国体の現地ではすごいことになってます。
なんだかなぁ・・・。
高校生にキャーキャーと言うおばさんたちにげんなり。
韓流スターじゃないんですから・・・。[さーっ]
by (2006-10-05 00:21) 

ゆう

「曽根風呂」に笑ってしまいました[おんぷ]
プロ野球選手ってオフくらいにしか気を抜けないのかと思うとちょっとかわいそうかも…、って思っちゃいます。
来シーズンでの第2部、再開を願っています。

『大嶺祐太vs田中将太 2007仙台』いいですねぇ〜♪
いまからわくわくしちゃいます(=^▽^=)ノ
ついでに斉藤くんも将来パリーグのチームに入ってくれれば言う事なしヽ(^◇^*)/さすがにゼイタクですかなっ(* ̄ー ̄)v
by ゆう (2006-10-05 00:30) 

マリンかもめ

◆cooさん
第1部と書くぐらいですから、またやるんでしょうね。<サト
ハルウララ、最近聞かないな~と思っていましたので、
更新記録狙わなかったんですね。残念(苦笑)niceありがとうです。

◆ゆつきさん
掲示板より手軽ですよね。
何人か結構楽しみなブログを書いていた方がいましたが、
充電中ならまだしも、やめてしまうと寂しいですね。
niceありがとうです。

◆kurumiさん
現地、すごいっすね~(笑)
国体で徹夜組が数千も出るとは思いませんでした。
それだけ素直で純朴な若い子が少なくなったという事?(笑)
niceありがとうです。

◆ゆうさん
先日ヤンキースの松井選手が云ってました。
『ケガのためプロになって初めてサマーバケーション・夏休みが取れた(笑)』と。
体力が命の仕事ですよね。

あの横断幕、いいっすよね♪
4年後には斉藤君も加わっての対決も楽しみだけに・・・そう、斉藤君もパリーグに来るべきだ(笑)ゼイタクではないですよ^^
大嶺君、こいこい(爆)niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-10-05 11:57) 

サトブログはきっと[えーっ]来年4月から2章が始まると勝手に信じてますー[らぶっ]

斉藤君はホント凄いですねぇ。新聞に、ハンカチ取り出した時に歓声が起こった・・・
て書いてありました^^;
ドラフトのほうも気になりますが・・・そうそう。ハルウララ引退なんですね〜。
馬主さんと興行側とでいろいろありましたよね。
よく走った!お疲れさん!!
by (2006-10-06 14:49) 

マリンかもめ

◆ripiさん
すごい歓声でしたよね<ハンカチ王子
ワシが取り出しても、誰も騒いでくれないのに( ̄□ ̄;)
niceありがとうです。
by マリンかもめ (2006-10-09 12:23) 

あさみ

斎藤佑樹はどうも好感が私持てませんね。
何様系だったからなぁ。
by あさみ (2006-10-16 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。