SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

宏之、好投! [┣ マリーンズ07-10]

宏之さまさま~~~(^.^)

M 3-1 B

いまだ自責点0!!
とりあえず白星をゲットできて良かったっす。

そして今江…援護してくれて猛打賞。
とにかくこのチームは、西岡、今江が引っ張ってくれないと
打線の厚みがなくなるから、好調を維持してほしいな。

まして福浦が…右腹斜筋挫傷で登録抹消されただけに、奮起してほしい。




選抜高校野球では、

常葉学園菊川が初優勝!
おめでとう!
静岡勢29年ぶりです。

仙台育英、大阪桐蔭と優勝候補を撃破しての栄冠…
大垣日大も堅い守りを武器によく戦ったね。阪口監督もすごいや。
ただ決勝は、守りのミスが明暗を分けたようで。
甲子園はホント怖い。

でも両チームとも、まとまった良いチームだったと思います。


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 14

ゆかりん☆

デイビーに勝ちましたね\(^o^)/
宏之さん、前回に続いてナイスピッチング!
GORI&TSUYOSHIコンビが2005年のような活躍をしてくれると
チームの雰囲気が良い方向に変わってきますよね。
福浦天皇の1日も早い復帰を祈ります!
by ゆかりん☆ (2007-04-03 23:57) 

地味に仕事する早川の活躍に満足。
足もあるしやっぱりいい選手ですよ!!
スクイズ失敗の穴埋めはまたの機会に。
by (2007-04-04 01:01) 

はるし

ユースでしか見てませんが、コバヒロ足攣ってましたよね?
大丈夫なのかしら~[うーむ]
by はるし (2007-04-04 04:10) 

ゆう

神様仏様宏之様☆
すっごいですね〜〜♪16イニング無失点の防御率0.00!!
これはこれは頼もしいですよね〜〜♪
アクシデントに負けずに…。かっこよす…。
by ゆう (2007-04-04 06:52) 

スポーツ瓦版

コバヒロに援護が少ないですよね。
高校野球は良い試合でしたよね。
by スポーツ瓦版 (2007-04-04 09:37) 

たいへー

先が長いな~~。 プレーオフまで体持ちます?
by たいへー (2007-04-04 11:04) 

みーはー熊

いや~、育英が あっけなく負けたので あんまり高校野球注意してなかったんだけど、優勝校見たら・・・常葉学園菊川って、ありゃ育英に勝ったとこじゃん!申し訳ないことに 聞いた事ない学校だったんだけど、有名所の学校を次々撃破していったのねー。いやぁ~、実力もあったんだねー。
by みーはー熊 (2007-04-04 12:55) 

マリンかもめ

◆ゆかりん☆さん
無失点記録を作ってほしいですね。
あの二人の活躍が、大松、青野、早川に伝染していく・・・そんなふうになってほしいです。

◆放蕩息子さん
見ていないので分かりませんが、良かったようですか?!
今日も古巣にガツンといってほしいですね。

◆はるしさん
私もニュースでちらっと・・・そのまま退場してしまったかと思ってしまいました。今、好調なだけにリタイヤしないでほしいです。

◆ゆうさん
いまだに・・・♪ ゼロゼロ(CMのカエル風に)
これが他の投手にも伝染していってほしいものです。
途中、ヒヤッとしましたね。何事もなければいいのですが。

◆スポーツ瓦版さん
ラジオで途中経過を知った時、もっと取れたのかな~と思ってました。
3点止まりとは・・・
常葉は失点直後に1点でも取り返したから、終盤に粘りに繋がりましたね。

◆たいへーさん
持たせます(笑)
そのために昨年、サッカーの方で過酷なJ2を過ごしましたから^^

◆みーはー熊さん
私も最近ここの大学部をよく耳にして・・・最近力を入れているようです。
そして千葉勢も早く敗退したので、結果ぐらいしかチェックしていませんでした。
by マリンかもめ (2007-04-04 14:21) 

勝ちましたね。
by (2007-04-04 14:52) 

いちご☆

春の選抜は あっという間に 終わりましたね。。。
年も 取っちゃう。。。。テヘヘ
by いちご☆ (2007-04-04 21:44) 

Coo

 また サイドバーのアヒルさんが変わりましたねぇ~
可愛くて しばらく 遊んでしまいました。
高校野球・・・
無名なとこが優勝するって いいよね。
モチロン 伝統高が優勝するのもいいけど とにかく
全部の学校に勝たせてあげたいです。
by Coo (2007-04-05 13:20) 

マリンかもめ

◆cocoa051さん
毎日こんなに一喜一憂して・・・体が持つのでしょうか^^

◆いちご☆さん
はい、いつの間に・・・終わりましたね、今日も一つ歳をとって(><)

◆cooさん
いいでしょ♪
あひるんるん、聴きながら文を読むのも^^

高校競技ってこういうとこがあるから、またいいですね。
by マリンかもめ (2007-04-06 00:26) 

あさみ

マリンかもめさん、お久しぶりです。あさみです。ロッテは2年前の勢いが戻れば良いですね。好調ですもんね。今年の交流戦はどうなりますかね。新ブログは慣れましたよだいぶ。
by あさみ (2007-04-19 01:44) 

マリンかもめ

◆あさみさん
どのチームも戦力を整えてきますので、しっかりとした実力をつけてくれればと思います。
by マリンかもめ (2007-04-20 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

vsFC東京戦「赤ちゃんポスト」許可 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。