SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

柏レイソルvsヴィッセル神戸 [┣ レイソル'07-'08]

鬼門の関西地区

昔からどうも相性が良くない関西方面…
ガンバ、ヴィッセルに連敗。。。

柏レイソル 1-2 ヴィッセル神戸  得点:ドゥンビア(初ゴール)

前半は話になりません。

シュート数  柏3  神戸17

失点はCKから大久保のヘッド。

この試合は、主力CB二人、古賀(出場停止)、近藤(怪我)が欠場、
祐三と本来はボランチ・左SBのタニが中央、左には怪我明けの石川という布陣、
高さに不安のスクランブルであった。

不安的中!

2失点ともヘディングで決めれらた。それ以外でもミスから危ないシーンの連続。

DFラインが不安定だから攻撃もミスばっか、なかなかリズムに乗れない。

ミノルは当日、体調不良のため途中出場だし、フランサまでボールを失うシーン多々。

まだ若いチームなんだね。

石さん、ウズウズしているだろうな^^
『こいつら、やはりまだ、鍛え甲斐があるわい』と(^.^)

6/9までの中断期間と7月の中断期間、たっぷりと走り込んで下さい(笑)

この件に関しては、宮本主務のブログでおかしく書かれてます♪
http://blog.reysol.co.jp/manager/2007/05/post_163.php
その内容の一部…
・キャンプ地の条件として唯一つあげた…「あっついトコ」
・そこのピッチコンディションが思わしくないと云ったら…
  「ええよ。別に。だって走るだけじゃから」
などなど。



俊介、安定してきたね~。

マリーンズ 8-3 横浜

二塁打王福浦の先制ツーベース、青野の桜島ファイヤーと打線爆発!

で、

首位?

あら、いつの間に(^^;


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 7

たいへー

両方とも・・・と言う訳にはいかないようですね。
大丈夫、明日があるさ!! ・・・明日って、いつだよ。(汗
by たいへー (2007-05-27 07:28) 

関西は鬼門ですか。お払いが必要ですね。
by (2007-05-27 09:22) 

いちご☆

交流戦は パリーグ すごいですね~~ さすがです
by いちご☆ (2007-05-27 09:58) 

ちょろ

好調な千葉ロッテとは裏腹に今月の千葉県サッカーチームはどうにも良くないね。ジェフもレイソルもナビスコ杯をあと一歩で逃すし、レイソルは最近失点が多いね。ジェフは今月勝ち星無し。サポーターもついに切れているしどん底状態。正直この2チーム。千葉ロッテの試合見て元気を分けてもらいなさい、と言いたいね。
by ちょろ (2007-05-27 10:10) 

新松戸

[わーん]惜しいことをしたな亮、バンゾー、直樹。絶好のアピールのチャンスだったのにねー。ドュンビアは見事に汚名返上かな。でも負けちゃね。次は葉っぱの大宮戦まで2週間の準備期間あり。実君、亮君ハシカにはくれぐれもご用心を。
by 新松戸 (2007-05-27 10:39) 

レイソルは関西鬼門ですが、マリーンズはどうなんでしょう?
今日の甲子園で結果が判るかな?
何気に首位だったりしますが、個人的にはパリーグ全勝でもいいんだけどなあ。
by (2007-05-27 12:03) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
これも人生です(?)
そうです、明日から走り込みでしょうね^^

◆cocoa051さん
知り合いが大阪で毎回しているんですが・・・

◆いちご☆さん
投手力があるとは思ってましたが、ホントすごいです。

◆ちょろさん
レイソルは心配していません。もう少しアウエーの戦い方を経験して対応してくれたらと思ってます。まだ成長途上なんで^^;

◆新松戸さん
亮も体調を崩したんですよね。チャンスだったのに残念です。
この中断期間、見直すにもいい機会となりましたね。再開時が楽しみです。

◆まーきんさん
マリーンズは問題ないと思います^^
今日も大量点でしたね。凄いです。
パリーグ、強い!強すぎますね♪
by マリンかもめ (2007-05-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FA Cup Final「朝まで生テレビ」を見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。