SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

うさぎ撃退史 第1R [┣ マリーンズ07-10]

逃げ切ったっす(ノ∀`)ヤレヤレ

マリーンズ 5-4 うさぎ




パ・リーグ選抜チームかと思っていたこの球団、
半分は生え抜きだったんですな。だから(?)今季は強い。
そんな強いうさぎさんを引っ張っていた投手の一人、金刃。
よう打ち崩したわいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

と、相手を称えるのはここまで!




『くたばれ G 』第1弾
相手が強ければ強いほど、この気持ちは高ぶります。




ぜってぇー、負けたくない球団!!




選手みな、ようやりました♪

まず速報を覗いたら、初回にそれぞれ2点、3点と…早速ゲームが動いている。
久保が先発だから怖いな~と思っていたら、小笠原に2ランを喰らう。

しかしその裏、花火には花火の如く、
西岡が先頭打者HR、サブローが2ランとあっさりと逆転!!

ポイントの1つだったでしょうね。
これで主導権を握ったまま、試合を進められた。

そして最大のポイントが、3回表のビックプレーでしょうな。
サブロー→正人→里崎と中継が決まり、ホームタッチアウト(σ゜ω゜)σイェーィ!

時事通信
↑↑ ここよ!ここ!捕球してそのままタッチ!!グッジョブ♪

この捕球位置に投げなければアウトに出来ないという所に投げた正人の大ファインプレーだった。

ここでもし同点にされたら、ゲームの流れはどうなっていたやら。
その裏の追加点もなかったかもしれない。

6回裏からは家でTV観戦、

その後も好守備連発で、最終回は雅英…
登板間隔が空いていたので、心配、ハラハラ、体が震えてしまった[壁]д=)ジィィ
案の定、ランナーが3塁まで進んでしまったコバマサ劇場…

でも制球が安定していたコバマサ、ちゃんと抑えてくれた(^_^メ)
これで対G 8連勝なり~♪

明日も頼むぞ~~!!

http://www.sanspo.com/sokuho/0605sokuho066.html



キリンカップ
日本 0-0 コロンビア

うちの選手がいないと、どうも盛り上がらないワシ(^^;

それでも今回、強豪コロンビア相手にようやったんじゃない?
あとで録画でチェックしてみたいと思う。

追記:
後半、高原がボールを奪い、数人を経て中村憲剛がシュートした一連のプレー、
良かったんじゃないかな。ただせめて、シュートが枠にいってほしかったけどね。



斎藤「わが早稲田は一生勝ち続けます」
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/06/05/01.html


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 13

普段と違う勝ち方が堪能できるのが対読売戦。
今日もまたサブローが大活躍だし、あちらはロッテみたいな拙攻クオリティ全開だし。
明日もビシッと勝ってハムを追いかけたいですね。
by (2007-06-05 23:36) 

マリンかもめ

◆放蕩息子さん
全員で勝ち取った勝利でしたね。
ハムがもう3ゲーム差まで迫ってきただけに、負けられない。
明日も頑張ってほしいです。
by マリンかもめ (2007-06-06 00:12) 

いちご☆

あら!! そうなんですね!

でも 息子は 「1点差なら 頑張った」って 言ってました
そして こう言ってやりました 「そんな甘い考えだから 成績も
今一歩なのよ!」ってね
by いちご☆ (2007-06-06 07:09) 

たいへー

徳光さんが見たら、モニターの画面を壊しているだろうな・・・
by たいへー (2007-06-06 07:39) 

えどもん

昨日のコロンビア戦の時間は新幹線の中でした。
私もまだVTRチェックをしていません。
by えどもん (2007-06-06 10:33) 

みーはー熊

あはは、うさぎさんと戦うのは カメさんだと思ってたのに・・・(笑)
1点差で逃げ切ったんだ~。すご~い!
by みーはー熊 (2007-06-06 11:15) 

ゆう

兎がパ・リーグ選抜チームって…、あははw
たしかにw

3回表の中継プレーは鳥肌モノでしたね!
正人さんすごーい!!
もちろん守ったサトちゃんも…(笑)
by ゆう (2007-06-06 11:29) 

サブちゃんフル回転^^!守備も「またオレか」みたいでしたけど、オールOKです♪
今日はコバヒロ?に完封してもらいたいです^^!
by (2007-06-06 11:57) 

まいまい

こんにちは^^
いやはやヒヤッとする試合でしたけど、なんとか逃げきりましたね^^;
あのホームタッチアウトはシビレましたね~♪
今日もいい試合を期待しましょう!
by まいまい (2007-06-06 16:40) 

キリンカップ、0-0は勝ちくらいの価値ありですね。
by (2007-06-06 17:13) 

U3

パリーグ選抜・・・確かに。
by U3 (2007-06-06 20:45) 

ゆかりん☆

こんばんは。

パ・リーグ選抜チームって・・・(≧▽≦)

鈴木選手がホームでアウトになった時
伊○コーチの表情を見て、思わずTVに向かって
「ザマーミロ」と言っちゃいました(笑)

元Gファンのはずなのに、すっかりアンチG・・・(爆)
by ゆかりん☆ (2007-06-06 22:39) 

マリンかもめ

◆いちご☆さん
Gファンのいちご☆ファミリーに対して、
こんな記事で申し訳ないです(^^;

はい、その1点が…大切なんです(笑)
でもそこまでいく姿勢に息子さんが何か感じてくれたらいいですね。

◆たいへーさん
それも泣きながら…でしょうかね^^

◆えどもんさん
まだ…なかなか見る時間がないです(><)

◆みーはー熊さん
時代は変わったのです(爆)

◆ゆうさん
こういうプレーをリアルタイムで見たいです。
ゾクゾクするだろうな~(´∀`)
サトのおしりブロック…ナイスです(爆)

◆キイさん
突然変異の如く、スゴイですね。
あとはベニー、サトの調子が出てくれば、嬉しいです。

◆まいまいさん
後半は、『耐えてくれ~、頼む~』状態でした^^;
あ~~~、そのクロスプレー、生で見たかったよ~~~(笑)

◆cocoa051さん
オシムが褒めるなんて、余程の事ですよね。

◆U3さん
それだけに負けたくないんです。

◆ゆかりん☆さん
でしょ(^^<選抜

おぉー、そんな事を云って…私は言いませんよ(うそ)
ちなみに学生時代は私もGファンでした(笑)
by マリンかもめ (2007-06-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。