SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ようやく延長を制す! [┣ マリーンズ07-10]

モヤモヤ、吹っ飛んだ?!






伊東四郎にぶつけて、吹っ飛んだ~!!(番組が違うって)




マリーンズ 6-5(延長12回) オリックス

一昨日は延長負け、そして今日もまた延長(今季9試合目?そしてすでに6分け)

2回に42歳移籍初登板の吉井が5失点し苦しい展開になりそうなとこを、
4回を好投した神田を筆頭に、中継ぎ陣が試合を作ってくれたのが大きかった。

9回福浦の同点打でようやく追い付き、
10回無死1,2塁を逸し、モヤモヤ度が上昇(^^;

なかなか決着がつかず、連日の長い試合にモヤモヤ度、更に上昇(><)

しかし、今日はようやく12回に里崎が決めてくれた♪




選手も連日の長い試合に疲れが溜まっているだろうけど、
これでスッキリと日本ハムとの首位取り合戦に臨めることだろう!





昨日はワトソンの3ランなどで逆転勝ち!

6回、相手が下位打線であるうちの左バッターに対して、
投手を(左に)交代してくれたのが結構嬉しかった^^;
正直、あのまま金子で塀内、根元をむかえていたら、押さえられた気がしたからね。

まっ、流れを変えたのは、高木投手の肩に当たったあの打球だろうけど^^
ラッキーを呼び込んだな~。






面白いニュースが目に入った。




「史上最もイラつく曲」は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000005-eiga-movi

イギリスのリサーチ・サイトOnePoll.comが実施した「史上最もイラつく曲」の一般投票の結果が発表された。

第1位は05年に日本で大ヒットしたジェイムス・ブラントの「You're Beautiful(ユア・ビューティフル)」だそうで…

どんな曲でしたっけ?(苦笑)
覚えていません。聴けば分かるかな?^^;


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 11

たいへー

イギリスらしい企画だな~。(笑 ・・・で、どんな曲?
by たいへー (2007-07-06 07:42) 

まいまい

モヤモヤ吹っ飛びました!!(≧∀≦)
う~ん、さすがはキャプテン!!
でも昨日はリリーフ陣も、他の野手もみんなが頑張って掴んだ勝利ですよね!
ああやって全員が頑張れば勝てるんですよね^^
今日もこの勢いのままいってもらいましょう!
by まいまい (2007-07-06 08:31) 

いちご☆

私もこのニュース気になっていたよ
でも 同じく 知らない曲だな。。。。
どんな曲なんだろう 今度聴いてみようっと
by いちご☆ (2007-07-06 08:44) 

神田の神ピッチ、福浦の同点打に里崎のサヨナラ・・・
いやぁ〜しびれたわぁ〜!!
by (2007-07-06 09:24) 

気分は梅雨明け^^♪
昨日の勝ち方はホント気持ちよかったですね~!
里さんホント、サヨナラ男! そのまえにツーベースで出たサブちゃんの素振りも「ブンブン!」って感じですごかったです~。
このままハムさんにも連勝してもらいたいですね(日ハム値上げの影響あるか^^;?)♪
by (2007-07-06 11:33) 

みーはー熊

あはっ、モヤットボール投げたくなる時あるね~♪
by みーはー熊 (2007-07-06 13:03) 

勝てばスッキリですよ。
by (2007-07-06 19:41) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
どんな曲なのか・・・わからないとピンときません(><)

◆まいまいさん
せっかく吹っ飛んだモヤモヤ、
今日は1安打では・・・どうしようもないですね^^;

◆いちご☆さん
結構皆さん知らないようで・・・自分が遅れていないことにホッとしてしまったです^^

◆放蕩息子さん
放蕩息子さんがそう言うなんて、珍しい?笑

◆キイさん
苦しかっただけに喜びも大きかったですね。
この勢いで・・・が、1安打(><)俊介もついていないっす。

◆みーはー熊さん
その辺のモノに当たっておりました^^;

◆cocoa051さん
はい、気分は上々です^^
by マリンかもめ (2007-07-07 00:18) 

諄諄

You're Beautiful なんですか?
結構聞きやすい曲だとおもうけどなー
by 諄諄 (2007-07-07 02:45) 

ゆう

この試合は最後の最後にやっと…、って感じで嬉しかったです(≧▽≦)v
その後のハム戦がまたもやもやしておりますが…。
キャプテン!お願い!!またもやもやを飛ばして〜〜(><)
by ゆう (2007-07-08 03:47) 

マリンかもめ

◆諄諄さん
知っている方ようやくみっけ(笑)
いい歌なんですかね(^^;

◆ゆうさん
試合(ハム戦)を見ていないので、今のところモヤっ度は50%ぐらいです^^
にしても、札幌ではどうしていつもこんな試合なのか…。
by マリンかもめ (2007-07-08 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。