SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

負けちゃった [┣ レイソル'07-'08]

課題がたくさん出ていいね~(負け惜しみ^^;)

柏レイソル 0-2 ニャ古屋グランパス

 




立ち上がりの決定機を1本でも決めていれば、違った展開だったかもしれないが、
その前に相手より出足の遅かった事が敗因だろう。

パスが緩く、よくカットされていたし…

目標達成でやっぱり慢心があったかもね。
優勝争い出来るチームにするには、ここで最低の結果を出すことが出来なければ。。。




古賀ちゃんの一発レッドが痛かったな~。

あれがなければ、この試合はまだ分からなかった。
つか、扇谷主審、やっぱりヘタ!
開始早々のチュンソンに対してのイエローが、なぜイエローなのか分からん。
持っているカードを使わないと損をすると思っているのかね。
この判定でこの試合は荒れると覚悟したのだが…案の定カードだらけ。
古巣対決、古賀、玉田の対決を楽しみにしていただけに、試合をつまらなくする審判はもう消えてくれ!

最後の方はフランサがイライラしていたもんね(扇谷に対して)
『フラ、頼むから我慢してくれ~』とずっと祈っていたよ(苦笑)

と、審判のせいにしても、それ以前に相手チームより動きが後手になっていたから、
負けるべくして負けたから・・・切り替えてほしいね。

古賀は2試合出場停止のため、石川クンにとって良い経験の場となるね~。
つか、次はダブルハットされたバレーが相手・・・ガク((( ;゚Д゚)))ガク
ガンバに勝てるかな~(遠い目)

http://www.jsgoal.jp/news/00055000/00055124.html



今回珍しく瑞穂球技場(現在ラグビーが主)での開催。
ここで観戦するのは、17年ぶり…。

その頃近くの八事に住んでいたので、
サッカー日本リーグ本田技研の試合、社会人ラグビートヨタ自動車の試合をよく観に行っていた。
当時の本田技研には、鹿島の本田、長谷川、黒崎、読売に行った北澤らを擁していて、いいサッカーをしていた。

ゴール裏って芝生だったっけ?もう忘れました(^^;






ようやくの古巣対決に燃えていた古賀でしたが…気合いが入り過ぎたようで










もう一度気を引き締めて、FIGHTING!!





終了後、14年ぶりに会う知人のお店に行ってきた(知人というか昔のお客様)
懐かしかったです。相変わらず聞きづらい名古屋弁でして…(爆)

帰りは千種~栄まで広小路通りを歩く。

CBC放送局…懐かしいわい^^





久屋大通りに来たら、なんと観覧車が…いつの間に!





悔しいから駅前で『味噌カツ定食』を喰らう!!久々に食べたが、意外と美味しく感じた(^^



幕張で行われているゲームショーにて

かめはめ波、再び人気か?!
http://www.asahi.com/digital/pc/TKY200709200252.html

かめはめ波といえば・・・

そう、先日の川崎戦で我らレイソルゴール裏でもドラゴンボールが流れたわけなんだが、
その映像がアップされています(^◇^)ゞ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

みーはー熊

わ、雨の観戦だったの?大変だったね、しかも・・・負け試合。風邪ひかないようにね~。
by みーはー熊 (2007-10-01 01:13) 

いちご☆

風邪引きそうだよね~~
by いちご☆ (2007-10-01 08:07) 

ハチミツガール

判定が不可解なことって、めちゃくちゃイラつきますよね。
後々までひきずって、あの判定は・・・って思ってしまうこと、多々ありますもん。
でも、こっちに有利に笛を吹かれるときもあったり、
そこは黙認しなくちゃならんところなんでしょうね。
私もなかなか納得しきれないことの方が多いんですが・・・
by ハチミツガール (2007-10-01 12:49) 

ちょろ

まーいつかは連勝は止まるけどなんか山根が怪我で離脱した時と同様のパターンな気がしますね。その時も連敗したのでそうならない事を祈ります。
by ちょろ (2007-10-01 14:59) 

新松戸のレイソルサポ

マリンかもめさん昔に名古屋に住んでいたことがあったんですか。[じーっ]名古屋って昔の尾張で、徳川将軍の出身地ということもあって、関東の人間が行くと色々と大変らしいですね。さて、古賀ちゃんがレッドで2試合出場停止とは痛いですね。ドウもまた怪我したみたいだし・・・[わーん]ここは地元出身の石川クンやリョウに期待したいですね。
by 新松戸のレイソルサポ (2007-10-01 18:24) 

マリンかもめ

◆みーはー熊さん
はい、雨でした。風邪は・・・やばかったですけど、もう大丈夫です。

◆いちご☆さん
特に昨日は寒かったですね・・・

◆ハチミツガールさん
他人様の試合で笛を吹いている扇谷をTV観戦しても不可解なジャッジが多く、試合が壊れていく・・・どうにかできないものですかね。

◆ちょろさん
山根抜きでも結果を出す・・・そういうチームになるためにも、今回の連戦はいい経験にきっとなると信じましょう。

◆新松戸のレイソルサポさん
田舎の方は特にその傾向はあります(市内は結構さっぱりです)
こういうチャンスを彼らはモノにしてほしいですね。チャンスですよ!
by マリンかもめ (2007-10-01 21:34) 

たけ

「扇谷」川崎サポも忘れたくても忘れられない名前。
by たけ (2007-10-01 22:30) 

ミスター・ピッチサイド

nice!どうもです。
うちもあの方には散々苦しめられています。
基準はかなり曖昧ですが、多少の接触プレーではカードが出ないACLのほうがJより見てる分には楽しかったです。選手は大変でしょうけど。
by ミスター・ピッチサイド (2007-10-01 23:29) 

マリンかもめ

◆たけさん
サポみんな、苦い思いを持っている人ですよね^^;

◆ミスター・ピッチサイドさん
ACLではプレーが止まる事が少なかった印象で、観やすかったですね。
by マリンかもめ (2007-10-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。