SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

僕の彼女を紹介します [ドラマ・映画]

一度観てみたいなと思っていた映画が昨夜、放送された。

「僕の彼女を紹介します」 2004年・韓国映画

▼出演者
チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク




途中まではコミカルな面もあり、面白かった。
熱血女性警官のギョンジンを演じていたチョン・ジヒョンの演技に次第に惹かれていく自分もいた。
いろんな仕草、表情、とても良かったです。

ただ、ラストシーンに向けての展開には…どうもしっくり来なくて、なんか物足りなくて…。
ゴーストの二番煎じという感じでしょうか。
せめてラストシーンで、彼女の危機を救う事でまた恋が始まるという方が自分にはスッキリしたかも。

涙腺の弱い自分、さすがに泣きまでは出なかった。悪くない映画なんですけどね~(^^;

泣くといえば…来週「涙そうそう」がいよいよ地上波に登場!
映画館で不覚にも号泣してしまった映画、楽しみです。


なかなかお茶目な女優さんでした。
雰囲気的に篠原涼子と重ねて観てしまった(^^;


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 11

まいまい

こんにちは^^
これは観てないですが、「猟奇的な彼女」は面白かったですね^^
最後も切なかった。
私はハッピーエンドが好きなタイプなので、少しモヤモヤが残りましたが^^;
by まいまい (2007-10-23 11:34) 

カウンタック

途中から、妄想の世界に入ったのか、わけがわかりません。
by カウンタック (2007-10-23 11:58) 

たいへー

マリンかもめさんの「彼女」は
紹介してくれないんですか?(笑
by たいへー (2007-10-23 12:51) 

いちご☆

私も 見たかったんだ~~ 
涙そうそうは DVDで 見たよ いいよね~~
by いちご☆ (2007-10-23 22:25) 

みーはー熊

これ、映画館で観ました~♪
by みーはー熊 (2007-10-24 15:47) 

マリンかもめ

◆まいまいさん
その映画も一度見てみたいです^^ そして私もハッピーエンドがやっぱり好きです。

◆カウンタックさん
非現実的な方向に行って、感情移入出来なくなってしまいました(^^;

◆たいへーさん
いれば、イニシャルで紹介いたします^^(いつになるやら・・・)

◆いちご☆さん
涙が止まらなくなりますよね。

◆みーはー熊さん
アクションシーンは音響迫力あったでしょうね。
by マリンかもめ (2007-10-24 17:19) 

ミスター・ピッチサイド

正直、自分の頭の中では「猟奇的な彼女」とゴッチャになってます(汗)
by ミスター・ピッチサイド (2007-10-24 21:40) 

ゆかりん☆

涙そうそう、見たいです!
本当ですね~篠原涼子に雰囲気が似てるかも?
篠原涼子、好きな女優の1人です。
by ゆかりん☆ (2007-10-24 23:01) 

マリンかもめ

◆ミスター・ピッチサイドさん
前の作品を観た方が多いようで、そしてインパクトがあったようですね。
観てみたいです。

◆ゆかりん☆さん
コミカルなどの演技が似ているように見えてしまったんですよ^^
表情が豊かな方っていいですね。
by マリンかもめ (2007-10-24 23:44) 

U3

映画を見られる時間に帰りたいものだ(笑)
by U3 (2007-10-27 11:17) 

マリンかもめ

◆U3さん
私はDVDで見れる環境にしたいです^^
by マリンかもめ (2007-10-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。