SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

旧新橋停車場イルミネーション [イベント]

旧新橋停車場のクリスマスイルミネーション

http://www.date-navi.com/xmas/sio-teisyazyou.html










♪ The Galaxy Express 999
 Will take you on a journey
 A never ending journey
 A journey to the stars ♪








nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 16

たいへー

め~てるぅ~~~・・・
by たいへー (2007-12-26 07:21) 

いちご☆

へ~~ こんなの いいね~~!
どこかに 行けそうだな~~
by いちご☆ (2007-12-26 08:04) 

ゆつき

めちゃめちゃ綺麗ですね。
地元のは少し寂しかったので、よいものが
見れました♪
by ゆつき (2007-12-26 11:31) 

袋田の住職

夢がありますね♪
by 袋田の住職 (2007-12-26 11:52) 

えどもん

銀河鉄道ですか... 素敵ですね。
by えどもん (2007-12-26 12:53) 

みーはー熊

本当に銀河鉄道っぽいね~!きれ~♪
by みーはー熊 (2007-12-26 14:57) 

U3

目の前の明るいビルとは少なからぬ関係がございました。
by U3 (2007-12-26 16:31) 

坪井

ゴダイゴは懐かしすぎます。
関八州処払いを受けかなりの年月が経ち、新橋の機関車といえば「あれ」
しか思い浮かばなくなった者ですが、あの界隈もかなり変わったのでしょ
う。
by 坪井 (2007-12-26 21:00) 

ムグ

すっごく綺麗ですねぇ~!
香川にもこういうの無いかなぁ・・・。
by ムグ (2007-12-26 21:26) 

ゆかりん☆

キレイですね~~(*´∇`*)
イルミネーションの写真、いつもキレイに撮れてますが
夜景モードで撮ってるんですか?
by ゆかりん☆ (2007-12-26 23:38) 

おーっ、都会だ都会だ。。。

海老名~幕張をクルマで通勤していると、こういう景色にはトンとお目にかかれません(泣)
by (2007-12-26 23:44) 

TOMO

銀河鉄道999が
超好きなTOMOです。
by TOMO (2007-12-27 16:15) 

マリンかもめ

◆たいへーさん
アイ ラブ ユ~~~!えっ、たいへーさんの事ではないですよ、笑

◆いちご☆さん
そう、宇宙へだって・・・♪

◆ゆつきさん
うちの地元も寂しいです。。。

◆袋田の住職さん
男の妄想が始まります^^;

◆えどもんさん
なんか銀河を走っている気分になりました^^

◆みーはー熊さん
こういう列車に乗りたいです^^

◆U3さん
ビルだらけで驚きました。

◆坪井さん
高層ビルだらけです。汐留もかなり変わりましたよ。

◆ムグさん
商店街で企画してくれるといいですよね。

◆ゆかりん☆さん
夜景又はキャンドルモードで露出、ISOを変えています。でもいまだ試行錯誤の状態でして・・・^^;

◆まーきんさん
葛西臨海公園やレインボーブリッジは楽しめますよね?!
でも運転中では危ないですよね^^;

◆TOMOさん
中学の頃、はまりました♪
by マリンかもめ (2007-12-27 18:51) 

素敵なイルミネーションですね。
銀河鉄道999の歌を歌いそうになりました。
by (2007-12-27 20:05) 

マリンかもめ

◆kurumiさん
でしょう(笑)歌いたくなりますよね^^
by マリンかもめ (2007-12-28 01:04) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪空に向かって飛び立つところですね!
とってもキレイです(*^o^*)
by ぱせりん (2007-12-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬記念2007年思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。