SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

2007年思い出 [日記]

so-netのキャンペーンです

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
前回、最終回とお伝えいたしました「トラックバックでe-Couponプレゼント!」ですが、
大好評につき、1/11まで期間を延長して開催することとなりました

年末年始も、どうぞお付き合い下さい!

そして、延長第1回目のテーマは「2007年思い出に残ったことは何?」です。
年の瀬らしく、今年一年を振り返ってみましょう!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2007年思い出に残ったこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月28日正午!







今年の思い出は・・・

なんだろう(苦笑)




約20年ぶりに古い知人に会ったこと、

約30年ぶりにジーサスクライスト・スーパースターを観たこと、

ガンズのライブで大騒ぎしたこと、かな^^



懐かしい事ばかりだった。
昔の事をいろいろと振り返る歳になってきたんだな~。

ヤバイ!ちとは浮いた話でも出てこないと・・・(;一_一)





今日、一気に発表があったレイソル。




太田選手はレンタルから完全移籍となり、
エスパからさらに、杉山浩太選手がレンタル移籍!!

ホンマに移籍してきたぜ♪ 石さんがすごく買っていたからな~。
キタジにとっては、弟子分がまた一人増えたという感じか^_^

そして、甲府から再び茂原選手が完全移籍。えっ?と思ってしまった。
なんせ、このポジションなら外国人で補うのかなと思ったので。

GK水谷選手は京都へ移籍、となれば、横浜の菅野選手加入は秒読み?!




あとは・・・まだ噂の段階だが、
韓国リーグでプレーしているブラジル人FWを狙っているとか、
元福岡のアレックスを狙っているとか、
一番の補強ポイント、司令塔タイプとして広島の柏木の動向(天皇杯が終わるまで動きないようで)、どうなるんだろう。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

ミスター・ピッチサイド

シゲの復帰は驚きました。
解雇した選手を再雇用するなんてあるんですね。
シゲには拾ってくれた恩義を忘れてほしくないですが、
きっと甲府も懐具合が苦しいということなんでしょうね。
by ミスター・ピッチサイド (2007-12-28 01:10) 

まいまい

おはです~^^
うぅ~ん、今年思い出に残ったこと・・・。
またもや手術が決定したことでしょうか・・・・。(笑)
今年ももう少しですね~^^
明日以降御挨拶にこれるかどうかわからないのでお先に・・・。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!
by まいまい (2007-12-28 08:15) 

たいへー

う~~ん・・・
来年こそは、浮いた話を期待しております。(笑
by たいへー (2007-12-28 08:25) 

いちご☆

浮いた話 待ってるね! きっと あるよ(●^o^●)
by いちご☆ (2007-12-28 09:55) 

えどもん

今年の思い出.... なんだろうな....
年くうと感動が薄い! 子供達から感動する能力をもらわないと!
by えどもん (2007-12-28 11:11) 

みーはー熊

そうだ!そうだ!浮いた話 待ってるよ~!
って、プールで浮いてきた・・・とかはダメだからね!
by みーはー熊 (2007-12-28 14:49) 

ゆかりん☆

今年思い出に残ったこと・・・
CS1stステージの第3戦をマリンで観戦したことでしょうか。
色々考えてもみても、出てくるのは野球ネタ多し(^_^;)
いいのか悪いのか・・・(笑)
by ゆかりん☆ (2007-12-29 00:17) 

マリンかもめ

◆ミスター・ピッチサイドさん
一度は解雇したレイソルが・・・石さんの強い要望で復帰という事なんでしょうね。正直驚いています。

◆まいまいさん
大変な一年で・・・落ち着くといいですね。
来年もよろしくお願いします^^

◆たいへーさん
溺れないよう、気をつけます。あっ、一度は溺れてみろって・・・^^;

◆いちご☆さん
見た事がないモノ、見てみたいな、クジラのダンス、蟻んこの涙・・・マリかもが浮くとこ(爆)・・・鈴与グループのCMよりです^^ 聞いた事あります?

◆えどもんさん
いつまでも子供心を・・・ですね^^

◆みーはー熊さん
あれ、やはり姉さんにはお見通しでしたね・・・(;一_一)

◆ゆかりん☆さん
いや、いいのです^^
暗い出来事より明るい感動を・・・来年も体験できるといいですね。
by マリンかもめ (2007-12-29 08:29) 

今年は楽しい思い出が たくさん!!
さてさて 来年は さらにたくさんいいこと ありますように・・・。
by (2007-12-30 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。