SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

GW [┣ マリーンズ07-10]

タイトルの意味、間違わないように・・・



Gはゴールデンではありません。

拷問でございます。



まさに、マリーンズファンにとっては、

【拷問ウィーク】?






この9連戦、たったの1勝!
それもルーキー唐川クンの1勝のみ!!

毎度、この時期の成績は良くないので、「ま~こんなもんでしょう」と最初の頃は楽観していた。
しかし、5/5からのオリ戦を少し観ていたら・・・

イライラしか残らんかったo┤*`‥´ *├o




選球眼は悪い、バントは出来ん、基本のクソもなっておらん・・・
制球が悪い、キレがない・・・

野球がへた!!

2軍でも打率1割にも満たない竹原を使うぐらいなら、佐藤賢治を上げてよ。

中継ぎは・・・川崎、荻野も一度浦和で体を作ってきて制球とキレを取り戻してきてよ。

なんかね~

ピチピチ感がなくて、面白くないんだよね!!




こう書けば、少しは奮起してくれるんだろうか・・・(遠い目)




いや、俺の方が奮起しちゃったかな?!
なんかね~、懐かしい気持ちが蘇るんですよ。

むかーし、昔の弱い頃のマリーンズ野球が。

そう、やっぱりこれがロッテかもね。
優勝争いも諦めてきた夏頃から、帳尻合わせの後半戦に強いロッテが久々に復活するかもしれませんよ(^○^)

どうします、そこのお兄さん、お姉さん。

ロッテ昔話を酒の肴にして盛り上がりますか(爆)

土日のライトスタンドで久々に寝転がって観戦できる日も間近?
あの頃は守備の時はのんびりと横になり、攻撃の時は立って大騒ぎ・・・そんな日が来るのを待っているよ~♪




コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 7

ゆかりん☆

こんばんは。
珍しく、毒を吐いてますねww
野球がへた!!の前の2行~もっともでございます。

いっそうのこと、先発P以外は1軍と2軍を入れ替えてみては?
あっ!でも、40番と52番は浦和に封印で(爆)

まじめに考えると、外国人野手3名はしばらく使わないで欲しいですね。

今日もネモティからオーティズに変えた時点で
こりゃダメでしょって思いました。
by ゆかりん☆ (2008-05-08 00:26) 

らみあす

こんばんは
今日も拷問ウィークも悪夢でしたね
オーティズも頭にきましたがスポーツニュースを見ていて
ダル負ける試合が違うだろうってムッとしてました。
唐川くんはもうクンじゃなくて様ですよね(笑)
by らみあす (2008-05-08 00:44) 

たけ

おはようございます。
中継ぎ陣の自信のなさはかなり深刻な状況に。打線も伝統のあと一本が出ない病が復活と。しかしロッテファン歴30年、いい時期なんかここ3、4年だけなんで、まだまだへっちゃらです。
by たけ (2008-05-08 05:29) 

たいへー

こうなれば、夏休みに期待しましよう!!
by たいへー (2008-05-08 07:51) 

マリンかもめ

◆ゆかりん☆さん
名前でなく調子が良い選手をずっと使えばいいのに・・・と思うのは素人考えなんでしょうか。。。(汗

◆らみあすさん
えっ、まだ2試合登板でもう「様付け」でいきますか?笑

◆たけさん
アカン、アカン、私も夢を見過ぎかもしれませんね。
たけさんのように、広い心で楽しむようにします(笑)

◆たいへーさん
夏休みは・・・五輪に、甲子園に、そちらに没頭する可能性が高いです(汗
by マリンかもめ (2008-05-08 18:39) 

ゆう

こんばんは〜♪

唐川くんがいなければ10連敗するとことでした…orz
最下位のチームに3タテ喰らう辺りもチーム状態の悪さをあらわしてますね…。
マリかもさんのお怒りもごもっともで…(><)

拷問ウィークも終わったので、明日はなにかの間違いでもいいのでクマを打ってほしいものです…。

…わたしもさとけんを上で見てみたいです|д゚)

by ゆう (2008-05-08 21:57) 

マリンかもめ

◆ゆうさん
こんばんは。
大型連敗・・・最近ご無沙汰だったロッテの伝統が久々復活のようで(汗
これを切り抜ければ、あとは上昇のみです。もう少しの辛抱ですよ(爆)
by マリンかもめ (2008-05-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今季初の連勝☆RUSH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。