SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

快挙!今田竜二、米ツアー初優勝! [スポーツ]

大逆転!ついに米ツアー初優勝!!

青木功、丸山茂樹に次ぐ3人目の米ツアー優勝!

いや~、ビックリした。
初めて知った名前・・・でも、昨年もこの大会でプレーオフを戦ったんだ(^^;
そして今季2度2位に入っていたと・・・。

14歳で米国に渡って向こうでずっとプレーしていたそうで・・・、米国の芝には慣れているんだろうね。
日本で賞金王争いしている選手よりも今後も米ツアーで活躍する可能性は高いだろうね。

来年のマスターズ、久々に楽しみです。

http://www.golfdigest.co.jp/pgatour/news/2008/32_4.asp?car=spbm_mg_d01

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000410-ism-golf

http://www.sanspo.com/sokuho/080519/sokuho000.html

プロフィール
http://www.golfdigest.co.jp/news/pro_profile/uspga/imada.asp



やっぱりこれも記事にしちゃいます(笑)

上田桃子、「すごく楽しんでプレーできました!」と11位フィニッシュ

http://www.golfdigest.co.jp/news/hotnews/2008/244_1.asp?car=spbm_mg_t00_02

http://www.sanspo.com/sokuho/080519/sokuho010.html




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

たいへー

「桃子ちゃんが好き」だと、
はっきり公言なさい!?(笑
by たいへー (2008-05-20 08:15) 

みーはー熊


そうだ!そうだ!(笑)
by みーはー熊 (2008-05-20 09:06) 

マリンかもめ

↑そうだ!そうだ!素直になりなさい!!

って、おいらの事か(爆)
by マリンかもめ (2008-05-20 10:32) 

えどもん

アマ時代はウッズのライバルだったそうですね。
長いトンネルを抜けてやっと掴んだ栄光! これからは栄光の道を進んで欲しいですね。
by えどもん (2008-05-20 19:50) 

いちご☆

そうだ!そうだ!
     え? 遅れてる? 爆
by いちご☆ (2008-05-20 22:53) 

らみあす

こんばんは
今田プロやりましたね~管理人さんの好みは桃子ちゃん?
by らみあす (2008-05-21 00:22) 

マリンかもめ

◆えどもんさん
アマ時代ウッズと一緒に写していた写真が紹介されてましたね。

◆いちご☆さん
そうだ!そうだ!遅れてなんかいない。白状させればいいんです!!

◆らみあすさん
日本人の活躍、嬉しいですね。

桃子は・・・昨年たまたま見た試合でいい才能があるなと感じ、それに至る努力する彼女を見て応援したくなったんです^^
by マリンかもめ (2008-05-21 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

斉藤佑樹2008春疲れた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。