SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

王監督、辞任 [┣ マリーンズ07-10]

長い間、お疲れ様で~~~す!!



もうこの一言だけですね。

14年間、ホークスを率いて、パ・リーグを盛り上げてくれて、
もう「感謝、ありがとう、お疲れ様」としか言えません。

ダイエー時代の初優勝シーン、今でも私は覚えています。

ゆっくりして、また何らかで野球に関わって姿を見せてほしいです。
某番組の張本さんの後釜で「あっぱれ!喝!」でもいいっすよ(^_^;)




9/22 M 1-5 Bs

唐川君、満塁弾を打たれ、打線は小松を攻略できず・・・どうも勝てません(><)


9/23 M 6-1 Bs

俊介、好投13勝目! 

そして8番部長、9番細谷の二人で2回得点するというパターン!
このシーンは嬉しかったな~。
サードの守備が不安だっただけに、細谷くんにはアピールしてもらい、今江の代役を果たしてほしいね。

こういう機会に代わりの選手には少しでもレギュラー陣を迫る力を付けてもらい、CSに向け、そして来季に向け成長してほしい・・・。



前記事にて、コメント、ナイスをいただきました皆様、ありがとうございます。
まだ気持ちの整理がついていないので返信はできませんが、たくさんのコメントありがとうございました。<(_ _)>

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 11

放蕩息子

嫌らしいくらい強かったのが印象的でした。
でもあの会見から推測するに、WBCの監督やりそうな気がするんだよね。
あの体で無理してほしくないんだが・・・
by 放蕩息子 (2008-09-24 11:06) 

ちょろ

今度の土曜日のホークス戦が非常に楽しみです。好ゲームを期待したい。ロッテサポーターも何か王監督に対してエールを送ると尚いい気がしますけどね。もう水田に対してのブーイングもこの日に限ればしないでほしいね。
by ちょろ (2008-09-24 15:39) 

新松戸のレイソルサポ

ここまでチームの負けが増えない限り、辞めることが許されないのだろうか。来年のWBCの監督だって、よく無責任にもそんなことが言えたものだ。昨年の胃の全摘手術でもう辞めさせてあげるべきだった。遅すぎる。こういう日本人の他人任せの部分が嫌になる。(長島監督待望論も非人道的だ。)王監督の命を守る為わざと負けた?ソフトバンクの選手は偉い。王さんお疲れ様でした。
by 新松戸のレイソルサポ (2008-09-24 16:50) 

いちご☆

王さんは 頑張られましたよね~~
マリかもさんのRSS取得できないって 私のも出ています
by いちご☆ (2008-09-24 18:22) 

sakuran-pon

「幸せな野球人生でした」というように仰ってましたね。これ聞いたら胸が痛くなりました。。。
選手達の気持も、温かいし。そうそう、某番組の「喝!」で出て頂きましょうw
by sakuran-pon (2008-09-24 19:13) 

らみあす

こんばんは
王監督やめてほしくないけど体調不良じゃ
どうしようもないですかね
RSS試してみましたがまだダメでした。

by らみあす (2008-09-24 20:59) 

e_chan

え~ そうなんですか~
今季限り
王監督が14年も率いていたんですね。
知りませんでした。
本当にお疲れ様です。
by e_chan (2008-09-24 21:01) 

たいへー

これだけ頑張ったんだから、もう休んでもいいですよね。
そう思いました。
by たいへー (2008-09-24 23:13) 

マリンかもめ

◆放蕩息子さん
最初の頃は「もうマリンではやりたくない」と言わしめるほどマリンではお客さんだったホークス、ここ数年はホント強かったですからね。

◆ちょろさん
毎度いろいろやるファンなので、きっと王さんコールは出ると確信しています。

◆新松戸のレイソルサポさん
王さんの気持ちと体力があれば続けてほしいな~と私は思ってました^^;続けるか辞めるかは本人しか分からない事ですし・・・、ここまでホントお疲れ様でしたね。

◆いちご☆さん
ホント、パを盛り上げてくれて、嬉しかったです。
RSSの件は今ソネットさんにみてもらってます。

◆sakuran-ponさん
そう言い切れるなんて、胸にきますね。
「喝!」という王さんを想像すると楽しくて・・・(爆)

◆らみあすさん
最近ますます体が小さくなってきた感じに見えて・・・いつかは終わりが来るんですけど、やはり寂しいですね。
RSSは今見てもらっています。暫くお待ちください^^;

◆e_chanさん
改めて14年って・・・長かったですね。ホント凄いです。

◆たいへーさん
もうホークス=王ってイメージですもんね^^;
by マリンかもめ (2008-09-24 23:28) 

ゆかりん☆

14年間って長いですよね~~。
王さんにとったら、あっという間の14年間だったかもしれませんが・・・。
来期から他の人がホークスの指揮をとる姿が想像できません。

by ゆかりん☆ (2008-09-25 00:16) 

マリンかもめ

◆ゆかりん☆さん
私にとっても、あっという間の14年間でした^^;
もうそんなに経ったのと思いました。
ホークス=王のイメージが私も強いので・・・想像できませんね。
by マリンかもめ (2008-09-25 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。