SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

ボロボロ・・・ [┣ レイソル'07-'08]

残留争いへまっしぐら!!
柏レイソル 2-5 川崎F




開始20秒の失点で、今のチームは修正できません。

これで9試合勝ちなし、これまで1点差負けが多かったが、
一度ボロボロに負けないと危機感が出てこない雰囲気のチームだから、
これをきっかけに目覚めてほしいんだが・・・(遠い目)




国立から見える新宿副都心の夜景を楽しみ、
2155636




練習風景を楽しみ、
007.JPG




レイサポ版エレクトリカル・パレードを楽しみ、
008.JPG




スコアは0-4になっても、満塁ホームランで同点に追いつけと叫び、

えっ?

この試合って野球じゃなかったの?


この日は帰宅してすぐ寝てしまった「グーグーだってマリかもである」の拙者でした。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00071740.html




こちらは正真正銘の野球の話題で・・・(笑)




正念場の一つ、

鬼門・札幌ドームでの日ハム2連戦の初戦、

明日の先発がダルだけに、なんとしても勝ちたかったこの日、
チャンスで凡退の助っ人陣にモヤモヤしながら、
8回、スレの代打福浦、ホセの代打タスクは敬遠、そしてサブローの快打で逆転!!
最後は、Go!Go!大塚明!!で締め!!

ここをスパッと代打を送ったボビーの決断に、ホッとしたよ。

3安打に抑えたのに負けるのだけは勘弁だったから・・・

「ミラクル・マリーンズ!!」 がんばれ!!
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 14

袋田の住職

どうせ負けは負けですのでボロボロに負ける方が立ち直りは早いかも?
去年のアントラーズはぼろ負けの後、連勝して大逆転しましたので・・・
by 袋田の住職 (2008-09-28 19:21) 

らみあす

こんばんは
レイソルだんだん落ちてきちゃいましたね~
それでもジュビロよりは・・・<・。
マリーンズ勝って良かったですよね
残りの楽天戦イワクマンとあたることを想定すると
明日のダルは何が何でもやっつけないといけませんね
by らみあす (2008-09-28 20:53) 

ちょろ

「今こそ一心同体」の横断幕をまた掲げたほうがいいと思う。とにかく新しい目標が必要ですね。とにかく昨日の試合は中村憲の長男誕生のお祝いの場と化してしまった感じ。
by ちょろ (2008-09-28 22:18) 

放蕩息子

観戦乙です。
東京の場合は大敗するとなかなか立ち直れないんだが・・・
でもジュビロは大敗で尻に火が点いたのか、久々の勝利を挙げたしね。
まぁこの辺はチームの性格が出るのであれですが、ズルズルいかないことを祈りますよ。
by 放蕩息子 (2008-09-29 00:17) 

新松戸のレイソルサポ

この時こそ、キャプテンタニを中心として一致団結して、指揮官の元で戦って欲しい。4-0とされた後の2点に、希望を見いだしい。ノブリンスゲノも悪くないが、もういい加減に雄太を出して下さいよ。ここが正念場だぞレイソル戦士達、雄々しく戦え!!
by 新松戸のレイソルサポ (2008-09-29 10:00) 

劇団1.5人前

こちらも連勝止まりました[わーん]
先制されるともうだめです[あわわ]
by 劇団1.5人前 (2008-09-29 10:16) 

マリンかもめ

◆袋田の住職さん
そうなってくれるといいのですが・・・^^;
鹿島と違ってジーコ・スピリッツがないですからね~(爆)

◆らみあすさん
定位置に来たかもしれません。磐田にも抜かれる勢いがあります(爆)
ダルには、1点が精一杯なんて・・・涙

◆ちょろさん
もう目先の試合に目標持つしかダメな気が・・・^^;困りました。

◆放蕩息子さん
もうこれまでやってきた事を試合で出せるようにするしかないでしょう。
でも厳しいチームとの対戦が続きます。

◆新松戸のレイソルサポさん
前後半の戦い方が違う何試合を続いていますので・・・、何かのきっかけでしょうかね。雄太の事は私もちらっと・・・。

◆劇団1.5人前さん
先制されても試合をコントロールできるチームにはあと何年・・・(遠い目)
by マリンかもめ (2008-09-29 22:40) 

カズフミ

 我がコンサドーレも降格大ピ~ンチ!(><)
by カズフミ (2008-09-29 22:53) 

たいへー

気持ちを強く持ってください。(汗
by たいへー (2008-09-30 12:12) 

マリンかもめ

◆カズフミさん
来年も北海道に行きたいので、コンサには頑張ってもらいたいのですが・・・
うちも・・・汗

◆たいへーさん
特に選手に・・・(><) 私はめげそうです(笑
by マリンかもめ (2008-09-30 12:29) 

natsuko

こんばんは。
エレクトリカル・パレードですか?!
ゴール裏、楽しそうですね。
そうそう、質問なのですが、ゴール裏にいつもいらっしゃる、ふんどし姿のお相撲さんのような方は、いったい??
一家で凄く気になっています。
by natsuko (2008-10-01 00:13) 

マリンかもめ

◆natsukoさん
多分、八百長をするための研究に来ているのではないかと・・・。
いえいえ、多分上からやらされているだけかと思います^^;
by マリンかもめ (2008-10-01 15:51) 

ハチミツガール

このところ調子が出ないですねぇ。
ここを吹っ切れば、調子が上がってくんぢゃないでしょうか!
こうやってJを見てると、どのチームも波ってモンがあるんですね~。
by ハチミツガール (2008-10-01 17:35) 

マリンかもめ

◆ハチミツガールさん
毎度おなじみの立ち上がり・・・なんですよね。
監督も選手も分かっているのに、なぜか克服できなくて。
悪いなりにも粘れるチームに変身してほしいです。
by マリンかもめ (2008-10-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻生内閣誕生国際福祉機器展08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。