SSブログ
■管理人のつぶやきじゃ(^^ゞ■

のんびりと やってます

気持の差じゃ!! [┣ レイソル'07-'08]

柏レイソル 1-3 横浜マリノス





Trick or Treat?




マリノスに悪戯する事も出来ず、勝ち点3という美味しいお菓子をあげてしまいました(><)




完敗というよりも自滅

立ち上がりから、勝利に飢えている気持の差が出た試合、
反応が遅いし、観ていて「面白くねぇ~~~」

中盤でミスが出ては、カウンターで失点

うちがやろうとしているプレッシングを相手が実践

もうこれ以上語る気が起らねぇ~

試合内容についての返信も・・・しませんので、あしからず<(_ _)>



ハロウィンパーティー・イベントがあった横浜戦




先日の鹿島戦以来の日立台という事で、イベント会場・フードコートもホームゴール裏のテニスコートで。
再発防止に向けた緊急の対応措置の結果、従来イベント使用していたアウェー側テニスコートの半分はアウェイ自由席専用エリアとして設け、柵で仕切って、ホーム側と分離。
クラブとしては、「アットホーム」で「手作り」の試合運営を重要なコンセプトとして掲げていたが、これによりアウェーサポにもグルメ巡りを楽しんでもらうサービスも断念。




・トークショーではまず阿部崇選手が登場
006.JPG

・途中から澤選手も・・・
011.JPG

012.JPG




・『ハロウィン仮装コンテスト』
003.JPG

・審査員は、パッパラ河合さんとアッキー
004.JPG




・レイ君も・・・
008.JPG




・そしてひと際、賑わしていたのが・・・TBSの加藤未央さん
013.JPG



勝利の女神とはなりませんでした(^_^;)

でも気さくな対応、ありがとうございます!





日立柏サッカー場




nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 7

いちご☆

マリかもさん また RSSが 取得できなくなってる~~~涙
by いちご☆ (2008-10-26 07:22) 

袋田の住職

今シーズンは、磐田、横浜Fマリノス、東京Vといった優勝経験のある実力チームが降格圏にいますから、不思議な感じですね。
監督の采配、故障者、審判の判定などいろいろ原因はあるでしょうが、
実力が拮抗したJリーグにおいては気持ちの差が結果に反映されるような気がします。
守備が安定してないとすぐに下位転落です。。。


by 袋田の住職 (2008-10-26 10:14) 

ゆかりん☆

ハロウィン、日本でもだいぶ馴染みが出てきましたね(^^)
ソネブロの重たさにはうんざりです(ーー;)
by ゆかりん☆ (2008-10-26 23:13) 

マリンかもめ

・いちご☆さん
どうなっているのか、よく分かりません~~~汗

・袋田の住職さん
ちょっとした油断でガラッと変わったり、新しい選手の台頭とかあったり、チームは1年で変貌しますし・・・モチベーションとコンディションの維持が大変なJリーグになってきましたね。

・ゆかりん☆さん
週末、全国あちらこちらでハロウィンパーティーがあったようですね。さすが祭り好きな日本人(笑)
by マリンかもめ (2008-10-27 10:59) 

ちょろ

この試合が天皇杯ではなくて良かったと言うしかないね。今年の天皇杯はベスト4までは言ってほしいしね。それにしてもホームで勝てないことが次の天皇杯で重圧にならなければいいけど、、。
by ちょろ (2008-10-27 14:53) 

yamagatn

加藤未央ってどなたでしょうか?
物凄く可愛い人ですなあ^^
山形はモンテの一部昇格に向けて
暑い日々を過ごしておりますのだ^^
by yamagatn (2008-10-27 19:49) 

マリンかもめ

・ちょろさん
今年の草津は調子が良さそうですからね。悪い癖が出なければいのですが・・・汗

・yamagatnさん
TBS土曜深夜の番組「スーパーサッカー」のアシスタントです。サポの間ではマドンナ的な存在ですよ^^ 山形、順調に勝ち点をあげてますね。
by マリンかもめ (2008-10-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お餅ブーム?!MOTLEY CRUE 来日公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。